オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シーちゃんの強行旅行  その2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル シーちゃんの強行旅行  その2   おすすめ(11) 2014-05-25 22:13:28

みなさま・・・・いつものシーちゃんでございます^^

 

エッ@@昨日と同じセリフふるなって><;;

 

ドォーモ・・・・・すいませんベイ・・・・・・・・・・

 

今日は・・岡山の後楽園からみた岡山城^^

 

しーちゃんは・・・初めて見たよw

 

 

 

次は・・・・ホテルからの夕日♥

 

めちゃくちゃ~~~~~キレイ^^

 

しーちゃんも・・・・こんな綺麗な夕日見たのは久しぶりだよ^^;;

 

でも・・・まだ明るかったかな;;w

 

 

 

 

んで・・・

次は・・・・瀬戸大橋の社内からとった・・・・どこかの島www

 

だって・・・わからないんだも~~~~ん@@

 

 

 

 

 

さて・・・明日は・・・・

 

鳴門海峡のうずしお見に行きまぁーす^^

 

また・・・あしたね・・・・

 

 

☆GOODNIGHT☆(;д;)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
スコシ 2014-05-25 22:47:44  
一日ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
くまぽ 2014-05-25 23:11:41  
お、近くまで来てるんだねw
今日は、福山の駅家に行ったわ~ww
2014-05-26 00:53:05  
岡山城ってキレイなんだねw
ちぃ、明日休みなんすけど?w え? 関係ないって?www
keito 2014-05-26 06:20:09  
天気がいいとイイネ!
まるみみ 2014-05-26 08:58:49  
岡山城綺麗なんですねえ~^^w
夕日も綺麗❤
今日もたのしんでくださーい♪
ペコハル 2014-05-26 10:11:40  
岡山城、立派ですね∑(゚д゚*)❤
hirune 2014-05-26 12:23:55  
岡山城って、綺麗ですね~行ったことないわ・・
夕日も【E】\_(`・ω・´)イイ!!
レアル 2014-05-26 16:17:52  
楽しんでるねー^^
あーりー 2014-05-26 16:21:59  
岡山城かぁ いいねぇ♪
にゃるとも楽しみにゃあ♪
2014-05-27 01:28:55  
ここはね 予島ってとこだよー^^
佳恋さん 2014-05-27 20:22:31  
オラの家から遠ざかってるねぇ。(>_<)
岡山城もエエけど・・・名古屋嬢も・・・(^_^;)

渦潮に揉まれて、身の締まった天然の鯛をご賞味あれ。(*^_^*)
桃夏 2014-06-14 20:25:35  
ところで誰と観光しているの?
コメント作成
0

シェアボタンに関して