オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シーちゃんの強行旅行 最終日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル シーちゃんの強行旅行 最終日   おすすめ(9) 2014-05-26 23:56:30

 

え~~~

 

みなさま・・・・毎度お馴染みの・・・・

 

今日もへとへとなシーちゃんでございます><

 

さてと・・・ついに・・・強行旅行も残すところ・・・これだけに;;

 

 

今日はこちらからです・・・・

 

ド━━━━ン!!!

 

 

 

 

立派な船だのぉ~~

 

ふとっ・・・・豪華客船に乗って世界一周ってのもしてみたいなぁ~

 

って思う今日この頃です^^

 

 

実はね・・・・鳴門からも船出てるんだけど・・・・・・

 

小型船だし・・乗船時間短いからやめたのー><

 

それに・・・帰る時が面倒だからね><

 

ってなことで・・・・勢いよく出た船は・・・・

 

あっという間に鳴門海峡の下に・・・・・

 

 

 

 

どうです??これが渦潮なのです^^

 

 

 

 

 

 

 

ずっと出来てるわけじゃないから・・・・撮る瞬間が難しい><

 

尚且つ・・・・上空じゃないから・・・うまく撮れないノだー^^;;

 

 

でも・・・・一番綺麗に撮れた写真だよーー

 

この中はどうなってるか・・・・ご想像におまかせしますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなことで・・・・・強行旅行から帰ってきましたー

 

 

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

 

 

 

しかも・・・16時33分に東京駅に着いて・・・・

 

タクシーで会社まで行って・・そのまま夜勤に入っております@@

 

 

マジで・・・・ヘトヘト(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

 

ってなことで・・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・ミルトモ限定べは・・・・延期になりましたー( ´ノω`)コッソリ

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
paco 2014-05-27 00:00:17  
おつかれさまでした!
お仕事がんばって~^^;
2014-05-27 00:25:32  
おかえりぃ^^
強行旅行からそのまま夜勤っすか。。。大変><
2014-05-27 01:27:33  
強行旅行お疲れ様でしたぁ^^
てかね、はなのとこ 鳴門のお隣さんだよーw
くまぽ 2014-05-27 05:57:53  
お疲れ様でした!
そのまま夜勤とか、体気をつけてね!!
楽しそうででもよかった。
keito 2014-05-27 06:24:53  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
最後の小さくこっそり書いてあるのはなんだ!?
正々堂々と大きく書きなさい(笑)
レアル 2014-05-27 19:12:07  
おかえりー^^
佳恋さん 2014-05-27 20:27:36  
渦潮の下は、からまん棒があるのだ・・・東芝の洗濯機? (^_^;)

東京駅って事は・・・新神戸から新幹線かな。
入れ替わりで、オラが温泉行ってくるのだ。(*^_^*)
ゅ雪ゅ 2014-05-28 15:52:48  
お帰りなさぃ&お疲れ様^^
綺麗に撮れてると思うー^^
水分&栄養補給しながら休養もとって ねっ(人。・ω-。)⌒☆
まるみみ 2014-05-29 22:51:53  
帆船ってきれいですよねー^^w
お疲れ様でした^^
桃夏 2014-06-14 20:26:40  
大変だな――
コメント作成
0

シェアボタンに関して