オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シーちゃんの強行旅行  その1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン21:18
 
シーチャンのMILU日記
タイトル シーちゃんの強行旅行  その1   おすすめ(11) 2014-05-24 22:43:51

みなさま・・・・

 

毎度お馴染みの・・・・・・そこヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

 

え~~~と・・・・・なんだっけ??;;

 

あっ・・・シーちゃんでございます^^

 

 

シーちゃんは・・・今・・岡山に来ております^^

 

何しに行ったかって??

 

親戚の結婚式でございます♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

まずは・・・・前菜^^

 

 

 

 

んで・・・やっぱり・・・・海の幸・・お刺身は♥

 

 

 

 

んで・・・メインの国産牛フュレとフォワグラ

 

 

 

 

今日の披露宴の料理の一部ですwww 

 

 

ウ~~~ン・・・・

 

 

まずまず・・・美味しかったよ^^

 

でもね・・・・しーちゃん・・・・

 

仕事終わってから・・・・新幹線乗ったんだけど・・・・・

 

事前に切符買ってもらったんだけど・・・・

 

なっ・・・・なっ・・・なんと・・・・・

 

3列シートの窓際@@しかも・・・・禁煙席@@

 

少しはねたんだけど・・・・そこからが・・・・大変@@

 

名古屋あたりで起きたんだけど・・・・・そこから・・・・

 

ほとんど・・・身動き取れないほど・・・となりの人がいた;;

 

岡山までは・・3時間30分位・・・・乗ってたけど・・・・・

 

身動き取れなかったから・・・・体がなまってきた@@@

 

しかも・・・やることないから・・ずっと・・・・外ばかり眺めてた@@

 

一人だったから・・・余計に退屈@@

 

やっぱり・・・遠く行く時は一緒にいる人がいないとね;;

 

 

 

 

ってなことで・・・・・

 

今日は料理の日記でしたww

 

ちなみに・・・・明日は・・・・

 

岡山駅から近くにある・・・後楽園に行って昼食^^

 

んで・・・そのあとは・・・・岡山から鳴門まで行き・・・淡路島に直行^^

 

 

 

んでは・・・・おやすみなさーい☆GOODNIGHT☆(;д;)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(14)
Kco 2014-05-24 22:53:35  
メイン料理くっらw (暗)(暗)(暗)
スコシ 2014-05-24 23:08:56  
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
shino0408 2014-05-24 23:27:42  
おつかれー?w
2014-05-25 01:02:50  
岡山まできてたんだぁ
はなの香川とは目と鼻のさきやんww
keito 2014-05-25 10:20:10  
お土産買って来てね!
きび団子以外でw
佳恋さん 2014-05-25 11:21:50  
お刺身は・・・鯛とマグロかな?

岡山~鳴門、淡路って・・・オラを避けて帰るのか?
昨夜は花火を打ち上げてたのにぃ (^_^;)
2014-05-25 13:31:36  
岡山かw シーチャン!! ちぃな、桃すっきやねんけどぉぉぉぉぉ!!
レアル 2014-05-25 18:06:24  
みんな結婚しちゃって最近は披露宴とか縁がないなぁ
まるみみ 2014-05-25 20:01:53  
お疲れ様ー^^
岡山楽しんできてくださーい^^
なな2013 2014-05-25 22:16:03  
一人旅も楽しいよ?w
てれきゃす 2014-05-25 23:01:33  
おつかれさまです^^
くまぽ 2014-05-26 08:29:16  
あ、こっちを今読んだわ・・w
そうか、お疲れ様です。満喫してきてくださいな!
hirune 2014-05-26 12:20:09  
お肉~~~停電したのかえ?w
遠くまで(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
桃夏 2014-06-14 20:24:01  
名古屋にいたら呼んでくれれば行ってあげたのにーwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して