オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 目玉焼きとイベ釣り^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 目玉焼きとイベ釣り^^   おすすめ(11) 2014-04-27 19:28:59

お馴染みのシーちゃんでございます^^

 

こないだね・・・・・シーちゃんが朝家を出て撮った一枚^^

 

 

 

 

シーちゃんの家の近くにグラウンドがあるんだけど・・

 

そこから撮ったの━━━━!!

 

なんか・・・・目玉焼きみたいwwww

 

んで・・・シーちゃん最近・・・

 

少しはINできるようになった^^

 

ヤッタネ^^

 

んで・・・珍しくイベ釣りなんてものをやっておりますww

 

 

 

 

 

ちゃんと・・・証拠のSSwwww

 

 

だれか~~シーちゃんにハンマーチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

 

 

 

 

あっ・・・前回か前々回の日記で・・・・・

 

国家試験の話をしたと思うけど・・・・・

 

3月受けた奴はもちろん落ちてました・゜・(ノД`)・゜・

 

まっ・・・勉強時間が短いからしょうがない><

 

(言い訳をしてみるww)

 

 

んで・・・・4月に受けた奴は、合格してました^^

 

3回目の挑戦でやっと合格www

 

また・・・勉強して試験受けに行かないとー><

 

ってなことで・・・・自分のご褒美として・・・・・

 

課金餌で釣ってまぁーすw

 

(ご褒美っていうか・・・無駄遣い?w)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
keito 2014-04-27 19:59:38  
無駄遣いだね!w
合格おめでとう☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆
直江兼続 2014-04-27 21:55:16  
おめでとー!!!
レアル 2014-04-27 22:06:03  
合格(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】
あーりー 2014-04-27 22:29:55  
合格Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
無駄遣いもたまにはいいさっ♪
佳恋さん 2014-04-27 23:32:03  
無駄遣い以上に無駄に労力使わされてます。(^_^;)
おかげで、なかなかイン出来てません。

相変わらずですが・・・`,、('∀`) '`,、
2014-04-28 00:34:23  
(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚合格おめでとぅ゚.:。+゚ 】
桃夏 2014-04-28 09:07:47  
やぁやぁ元気かえ~?
私はげんきだよーー(ヾ(´・ω・`)ノ って誰も聞いてないってーwww
今は、ゴールドカード貰うだけの為に毎日せっせとインしてるぜw
また会える日までーーーノシ
なな2013 2014-04-28 17:32:59  
パパ合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
まるみみ 2014-04-28 18:55:53  
合格(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ハンマー出ましたか~?^^
ケニー 2014-04-28 19:03:54  
合格おめでとうございます^^
ハンマーは毎日ログインすればもらえるよ^^
しほっぺ 2014-04-28 22:20:53  
合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もも46 2014-04-28 22:30:41  
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝合格☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
くまぽ 2014-04-29 09:31:05  
おめでとう!!!
ご褒美いいねぇ~~^^
るしいた 2014-04-30 14:18:04  
合格おめでとぉ~(^。^)y-.。o○
INできるようになったんだねぇw§^。^§
おめーーーヽ(^o^)丿
ジュニャ 2014-05-01 09:19:03  
合格おめでとう~
私なんて、どんどん記憶力がなくなってくる歳なので、試験なんて絶対無理だなぁ・・・。
頑張りましたねー^^
snoopylove 2014-05-09 23:36:30  
合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
ハンマーまだいる?
コメント作成
0

シェアボタンに関して