オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は・・・死ぬまで遊んだよ━━━━!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:04
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 今日は・・・死ぬまで遊んだよ━━━━!!   おすすめ(16) 2014-04-20 00:43:50

みなさま・・・・・如何お過ごしでしょう??

 

本日のシーちゃんは・・・・死ぬまで頑張っておりますw

 

          だから・・・赤文字なのだー(( ´ノω`)コッソリ)

 

 

さてさて・・・・果たしてこんなに遊んだのは何ヶ月ぶりだろうか?

 

朝9時にINして・・・23時まで・・・・・

 

ずっと・・・・・MILUにINしっぱなしwww

 

もう・・・・何ヶ月っていうより何年ぶりだwww

 

まっ・・・・国家試験も終わったことだし・・・・・

 

多少ハメを外してもいいよね?ww

 

MILUでずっと釣ってたせいか・・・・

 

久々のフルコンポ^^

 

ほら・・・・証拠写真w

 

 

 

 

んで・・・・相方のけいちゃんと釣ってたんだけど・・・・・

 

なんか・・・・お互いグタグタで・・・・・

 

ふたりして・・・・MILUしながらうたた寝していましたww

 

まっ・・・お互い疲れてるからしょうがないね;;

 

 

 

ってなことで・・・・・今日の日記はオシマイw

 

今日のがんばったシーちゃん日でした(^_-)-☆

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
taropapa 2014-04-20 01:28:27  
お疲れさん^^
ゆっくり休んでね!
2014-04-20 01:35:04  
おおっ! フルコンボw 
死ぬまでってwww 生きてんじゃんw ( *´艸`)クスクス
直江兼続 2014-04-20 02:36:43  
↑w
生きてんじゃんw(( ´∀`*))ケラケラ
佳恋さん 2014-04-20 05:12:57  
ま、死ぬ死ぬって言う奴ほど、死なないからね。(*^_^*)

ゆっくり堪能してや。v(´∀`*v)ピース
るしいた 2014-04-20 05:38:53  
頑張った頑張った(^。^)y-.。o○
今日は久々に絡めて楽しかったでーすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
また、絡みましょうw
くまぽ 2014-04-20 06:25:32  
楽しんでよかったのう~~~
お疲れ様でしたww
2014-04-20 07:47:11  
よく頑張ったで賞。。。。。。□ポイッ www
朱夏812 2014-04-20 08:03:28  
ココでも頑張ったんか、まったりしたんか^^;
でも、満足でけてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
shino0408 2014-04-20 10:21:52  
お疲れなのねww
なな2013 2014-04-20 10:55:01  
めっちゃあそんだんだねw
ななはそのくらいインしてる事はあっても ほぼ寝てるww
ケニー 2014-04-20 11:56:34  
春は疲れるからねー^^;
楽しめたらいいね
あーりー 2014-04-20 14:31:39  
にゃ~メン♪って生きてるかぁ^^;
楽しめたのなら 何よりにゃんw
keito 2014-04-20 19:03:40  
眠かったから・・・w
もも46 2014-04-20 20:02:35  
多少グダグダでも一緒に過ごせて良かったネッ(oゝД・)b
レアル 2014-04-20 23:43:59  
|壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
2014-04-26 20:47:13  
頑張り屋のシーチャンだと聞いて居るけど無理しないでにゃ^^
桃夏 2014-04-28 09:09:29  
ほー・・・めずらしいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して