オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんなのってありΣ(゚д゚lll)ビックリ@@
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:04
 
シーチャンのMILU日記
タイトル こんなのってありΣ(゚д゚lll)ビックリ@@   おすすめ(10) 2014-04-18 09:19:51

みさまま・・・またまた・・・・シーちゃんでございます^^

 

昨日・・・釣ってたらね・・珍しい人が来たノー@@

 

 

 

なっ・・なっ・・なっ・・・・なんとはらしょーくんがキタ━━━━!!

 

昔は・・よく一緒に来てつってたりしたけど・・・・

 

いつの間にかに来なくなって・・・しーちゃんのINも減って

 

ほとんど会うことはなかった@@

 

久しぶりに思い出話に花が咲いたwww

 

んでね・・・・

 

いきなり・・・・はらくんがね・・・・もうすぐUPダ━━━━!!

 

って叫んだから・・・隣に行って・・準備してたの━━━━!!

 

やっと・・・魚を釣り上げて確定した(^_-)-☆

 

んで・・・・しーちゃんは・・・・隣に行って・・・

 

邪魔だった桜花火をたんまり上げてたんだけど・・・・・

 

そこで・・・プチッっと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

レポートを報告しますか?

 

 

 

あれっ??もしかしての花火落ち???

 

エ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

せっかくのUPが~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

たまに来てくれたのに・・・・・花火落ちするなんて~~><

 

これ以上の屈辱はない><

 

 

しかも・・・・戻ったら・・・・

 

もう・・・UP終わってた@@

 

 

ありゃりゃ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

まっ・・・何はともあれ・・・・UPオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

 

 

今度の日記は・・・・またいつかどこかでwwww

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
すだお 2014-04-18 09:25:10  
upおめでとうーw
あーりー 2014-04-18 09:33:08  
はらさんUPUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
あーりも最近UP式で落ちて凹んでますw
にゃんまい^^
まるみみ 2014-04-18 10:46:59  
懐かしい人に会えるとうれしいですね~^^w
UP立ち会いどんまいです^^;
わたしもUPで落とされるようになってきました><
shino0408 2014-04-18 12:17:18  
あっぷおめでとうです^^
スコシ 2014-04-18 13:31:33  
アップオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
2014-04-18 13:48:54  
花火乱れ打つからだよwww
どんまーいw
くまぽ 2014-04-18 15:29:44  
どんまーいw
アップおめでとうです!
もも46 2014-04-18 16:48:17  
クラッカーはならし過ぎると自分だけじゃなく主役も落としかねないので注意しないとーw
懐かしいお友達と一緒の時間過ごせて良かった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
snoopylove 2014-04-18 17:30:52  
アップ(o´エ`ノノ゙ おめでとうございます♪
レアル 2014-04-18 19:34:13  
(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】
ケニー 2014-04-18 21:22:36  
どんまい!
なな2013 2014-04-19 01:27:29  
UPヽ(*´∀`)ノオメデト─ゴザイマースw
2014-04-19 12:03:00  
アップ ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
keito 2014-04-20 18:59:38  
しっかりと立ち会えましたw
桃夏 2014-04-28 09:10:57  
頭のアルパカみっけーーーーーっ
かわいいーーーーーーーーー
ほしーーーーーーーーーーーーーーい
シーチャンヾ( ̄ー ̄*) いいね・・・
かわいいね・・・
気前いいね・・・くれwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して