オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ┐(´∀`)┌ヤレヤレ どうしたもんかな・゜・(ノД`)・゜・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:04
 
シーチャンのMILU日記
タイトル ┐(´∀`)┌ヤレヤレ どうしたもんかな・゜・(ノД`)・゜・   おすすめ(16) 2014-04-15 18:11:19

みなさま・・・・・毎度お馴染みのシーちゃんでございます^^

 

最近イベ釣りはあまりしていないものの・・・・・

 

そこそこ・・・シーちゃんなりに頑張っております\(*⌒0⌒)♪

 

なんか・・・ある人から・・・・頑張ってないって言われそうだけど;;

 

 

それはそうと・・・・

 

今年は・・・3・4月にかけて国家試験の連続だった@@

 

最初に受けた試験は・・・・

 

勉強期間が短く無理だと思う@@(言い訳の巻w)

 

4月に受けた試験は、微妙な感じかな??

 

受かってればよしっ!! 落ちてたら・・・また受けるだけー><

 

果たして・・・・シーちゃんは・・・・

 

何回国家試験不合格になったんだろう@@

 

だってさ・・・・実技と学科で90%以上取らないといけないの><

 

ってことは・・・・間違えられるのは・・・2問まで@@

 

はっきし言って・・・・・シーちゃんには地獄ダーーー><

 

まっ・・・なんかい落ちようとめげず頑張っていくけど^^

 

 

そういえばさ・・・・

 

最近ね・・・・・・・ε- (´ー`*)フッっと・・・・

 

この仕事ってなんのためにしてるんだろう??

 

なんで・・・ここの仕事に就いてるんだろう??

 

本当にこの会社で一生終わらせていいのかな??

 

 

などなど・・・・・考えるようになってしまった@@

 

こうなると・・・・・・しーちゃん・・・・どうなるんだろう??

 

 

最近・・・・たまに自分がわからなくなる時がある@@

 

みんなは・・・こーゆー感覚持ったことない??

 

あっ・・・女性軍より男性軍のほうが多そうww

 

 

 

ってなことで・・・・・じゃ・・・またね~~~~(*^-^*)ノ~~マタネー

 

ちなみに・・・・載せられるSSがなかったため・・・・・こんな日記になってしまった@@

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
xxTAKUYAxx 2014-04-15 18:37:20  
国家試験もみるもがんばー^^
2014-04-15 19:14:08  
国家試験受けたんだ なんのだろ?? 気になるぅぅw
snoopylove 2014-04-15 19:56:18  
国家資格あるといいよねー 合格してるといいね o(*・ω・)○ ファイトー!
直江兼続 2014-04-15 20:10:08  
わかるわぁ。(u_u)
2014-04-15 20:38:49  
んーやりがいある仕事って難しいと思うけど たべてぃくにゎしかたなぃw
あたしもとりま就職決まったけど ステップアップだと思ってるよ^^
ちなみに日商簿記2級ゎ10日の勉強で合格しましたb
あーりー 2014-04-15 20:39:50  
わかりゅ・・
自分の天職って何かなって模索
するよね
ミ◕ฺv◕ฺ彡 にゃって生活や遊びの為にお金を稼ぐんだけど
もっと自分に出来る事があるはずって思うお
ケニー 2014-04-15 20:56:38  
どんまいです^^
花って何の花??
まるみみ 2014-04-15 21:32:04  
国家資格取得がんばってくださーい><w
天職かあ・・・・深く考えずに専門職(?)についてしまったけど、
結果としてはやりがいはあるからいいのかなーとか・・・
しほっぺ 2014-04-15 21:38:24  
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
hirune 2014-04-16 09:39:43  
(´p・ω・q`)ガンバ♪ 資格持てると強いよね~

子供の頃に憧れた仕事は、ちょこっとできたので満足してますw
なな2013 2014-04-16 11:09:23  
国家試験2問しか間違えたらダメって。。。
ななにも無理だぁw
ゆりあぁ 2014-04-16 14:51:06  
で じぃぃ 何の国家試験なの? (^^♪
もも46 2014-04-16 17:58:29  
試験勉強中じゃイン減るよねw
合格してるといいねオネガィ゚+.゚(-ω-人)
レアル 2014-04-16 18:40:35  
がんばってるねー^^
くまぽ 2014-04-17 16:15:07  
受けるだけでも大変だよね。
合格してますように・・・・!

やりがいもって、楽しく仕事したいよね。
人生色々よねぇ
桃夏 2014-06-14 20:15:51  
ねぇー、人生いろいろ考えることもあるわな・・・
負けるなー
コメント作成
0

シェアボタンに関して