オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シーチャン天才?! そして・・・・シーちゃんの変化((((;゚Д゚))))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル シーチャン天才?! そして・・・・シーちゃんの変化((((;゚Д゚))))   おすすめ(14) 2014-05-04 06:30:05

みなさま・・・・ぁゃιぃわーるどシーちゃんにようこそww

 

最近っていうか・・・今年入ってからなんだけど・・・・

 

シーちゃんのPCね・・・・ちょくちょくっていうか・・・・

 

月に1回くらい・・『activeが設置されていません』

 

っていう表示が出るの><

 

その都度アンインストールとインストールの繰り返し@@

 

しかもさ・・・・けいちゃんと一緒に遊ぼうとする時に限って

 

この表示が出て・・・・けいちゃんと遊べなくなる><

 

いつも・・・しーちゃん怒られちゃう・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

 

今日も仕事中に・・・アンインストとインスを実行中^^;;

 

もう・・・・天才?!っていう程繰り返してる@@

 

ほんと・・・嫌になっちゃうよ><(*´・ω・)(・ω・`*)ネー@@

 

 

 

さてと・・・・シーちゃんは相変わらずGWも仕事@@

 

まっ・・・シーちゃんの仕事は年中無休だからしょうがないけど;;

 

みんなが休まない時に・・・シーちゃんは休んでMILUタイム♥

 

Σ(゚д゚lll)エッ??休みだから出かけないのかって??

 

しーちゃん・・・・一人ぼっちだから遊んでくれる相手いない><

 

ごく稀に・・・飲みに行くけど・・・・基本は家にいる@@

 

ってなことで・・・・やっぱり・・・MILUするのが一番www

 

だって・・・・一番金かからないもんwwwww

 

っていいながら・・・・・お金が貯まらないのは何故?

 

 

 

 

なんだかんだで・・・ブック1が終了

 

んで・・・くまちゃんから・・・ゴールデンスーツもらったので・・・

 

こっそり記念撮影☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 

 

 

 

ふとっ・・・・気が付くと・・・・

 

しのちゃんの姿が・・・・・

 

手でウチワ作って仰いでるのかな??最近・・・暑かったからねー^^;;

 

汗・・・・ダラダラ??

 

 

 

 

しのちゃんのお尻のところにある青いのって・・・・斑点?

 

それとも・・・椅子に座って・・・ガムが付いちゃったのかな???

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(19)
miwa1229103 2014-05-04 06:04:32  
(゜_゜>)斑点かの?w
yooko002 2014-05-04 06:23:12  
ガムテープが・・・?(≧∇≦)
yashichi 2014-05-04 08:01:44  
尻尾かも^^
hirune 2014-05-04 08:09:57  
異次元ポケットかもw
keito 2014-05-04 08:17:24  
椅子の上にガムはないはずだw
スコシ 2014-05-04 09:05:26  
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
momoko88 2014-05-04 09:11:22  
破けてる?(((*≧艸≦)ププッ
shino0408 2014-05-04 09:16:29  
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まるみみ 2014-05-04 13:38:42  
( ´艸`)ムププ
お仕事お疲れ様でーす^^
2014-05-04 15:26:55  
ライオンの尻尾かね?w 確かに、紙切れがくっ付いてるようにみえるよねw
あーりー 2014-05-04 18:08:48  
破けてるにゃか?w
HG某 2014-05-04 19:27:30  
|∀・)「ぁゃιぃ」
くまぽ 2014-05-04 20:21:57  
洗っても落ちません!
桃夏 2014-05-04 20:50:17  
|∀・)「ぁゃιぃ」
レアル 2014-05-04 21:00:04  
(。・m・)クス
なな2013 2014-05-04 22:21:14  
ケイトママさんに怒られちゃうパパ見たいwww
CWとか混むときはお家でまったりが一番なんだよぉw
ゅ雪ゅ 2014-05-05 15:11:18  
MILUのせいっ!って言い切らなきゃw
変態スーツおそろおめおめ^^
しのちょっ何を隠し持ってんの?(☆゚ノ・゚) コチョ...
|☆彡 サッ
もも46 2014-05-07 21:25:59  
ライオンのしっぽじゃないかな?w
あまり解決したことないけど運営サンに聞いてみたらどうかなぁ・・?
2014-05-07 21:26:07  
ライオンの尻尾にゃ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して