オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽しんだシーちゃんとその仲間たちと  個人イベのお知らせ♡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン00:59
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 楽しんだシーちゃんとその仲間たちと  個人イベのお知らせ♡   おすすめ(15) 2013-12-09 22:42:46

皆様・・・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 

毎度お馴染みの・・・マイペ巡りをしないコメ書かない・・・・

 

IN率が低い・・・・・シーちゃんです^^;;

 

 

こないだっていうか昨日・・・・・の日曜日・・・・・

 

 

いつもの如くシーちゃんの相方keitoさんと一緒に・・・

 

気球の橋で釣ってたところ・・・・・

 

久々のまめちゃんが0鯖に登場^^

 

勝手に・・・・PTに誘って仲良く3人で釣ってました^^

 

しかも・・・・最近カポーになったまめちゃんは・・・・・

 

お姫様抱っこが好きみたいで;;(´(・)`)クマッタ・・

 

 

 

 

 

んで・・・・・しばらくすると・・・・・

 

 

遠くの山(?!)のほうから・・・・・すっ飛んできたaicくん^^

 

なんか・・・・・頑張ってスクールの課題こなしてましたよ^^

 

ちゃんと・・・卒業できればいいのですが・・・;;;

 

 

それはさておき・・・・

 

どこからか・・・すっ飛んできた・・・aicくん

 

 

実は・・・・aicくんがビギナーだった頃・・・・

 

よく橋でシーちゃんの仲間と一緒に釣っていた^^

 

aicくんは・・クラス対抗の真っ只中だったけど・・・・

 

けいちゃん・まめちゃん・自分と一緒に・・・・

 

昔を思い出しながら気球の橋でつってたよー^^

 

 

 

 

aicくんにあれこれ教えてた頃を思い出すなぁ~~

 

でもね・・・aicくんに言わせると・・・・

 

しーちゃんは・・・・・

 

威圧感バリバリの怖い人なんだって@@

 

 

こんなに・・・・みんなに優しいのにね^^

 

 

ってなことで・・・・・

 

 

シーちゃんと楽しい時間を過ごした仲間たちでした^^

 

 

           おわり   

 

チャンチャン♪♬♫

 

 

 

 

 

 

 

追伸です

 

 

 

近々っていうか・・・・・・もう少ししたら・・・・

 

しーちゃんの最後の個人イベが開催されます^^

 

MILUを楽しんで貰いたいと思っての個人イベント^^

 

今度は・・・・チーム戦で勝負していただきます。

 

参加賞はありませんが・・・・・

 

賞金は破格の1000万

 

もちろん・・・・チーム戦なのでチームで山分けとなりますが;;

 

 

開催日は・・・・掲示板に載せますので・・・お忘れなく^^

 

あっ・・・ちなみに長期戦じゃなくて短期決戦だからね^^

 

是非とも・・・・お楽しみください^^

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
サザビー 2013-12-09 22:49:44  
賞金は、所持GOLD全て
つぎ込んでやって下さい。。。
aic 2013-12-09 22:50:09  
久しぶりですっごい楽しかった♪
そして、最後といわずこれからも続けてほしいな。。。
まめの種 2013-12-09 23:04:44  
けいとさんにくっつくのが好きなのですよーw
遠くの山から来たaicくんってw
最後と言わずがっつりやりましょうよ!もち時間合えば参加希望でw
スコシ 2013-12-09 23:04:51  
イベント(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ 
まるみみ 2013-12-09 23:09:38  
イベントがんばってくださーい^^
hirune 2013-12-09 23:22:02  
シーチャンは、面白い人に見えたなw

ラスト個人イベって、どういう事???
隠居生活に入るのかな?w
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
あーりー 2013-12-10 03:28:35  
シーチャンは元気 やる気って感じだったなぁ^^
keito 2013-12-10 05:51:49  
日曜は楽しかったね!

また個人イベするんだ@@;
無理のない範囲で・・・
tetsu69 2013-12-10 07:06:34  
イベント参加できたら参加します^^
snoopylove 2013-12-10 11:39:49  
最後といわず・・・参加できたらいいな
もも46 2013-12-10 15:00:02  
威圧感全くないね( *´艸`)フフフ
イベント゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
ジュニャ 2013-12-10 16:12:58  
インはしていても、いつも抜け殻状態だからなぁ^^;;;
レアル 2013-12-10 16:59:44  
初めて会ったときにしーちゃんはドMだと思いました(・∀・)♪+.゚
ケニー 2013-12-10 22:05:41  
シーチャンはビスアレン売ってくれたような気がする・・・初期ねww
その後クラスメイトになったんだったよねー?
イベント楽しみだけど最後なんて言わないでね^^
くまぽ 2013-12-11 22:04:21  
懐かしい話しとか、同窓会的でいいねー^^
楽しめて良かったね!
るしいた 2013-12-18 11:56:55  
うちのシーチャのイメージは・・・・・・おもいろい人・・かなぁ^▽^
個人イベ・・・うちも呼んでほすぃー§^。^§
コメント作成
0

シェアボタンに関して