オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大変だァ~~~~~~~(>o<)タスケテ~~~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン00:59
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 大変だァ~~~~~~~(>o<)タスケテ~~~~~   おすすめ(17) 2013-11-06 05:25:03

みなさま・・ご機嫌いかがですか???

 

毎度お馴染みのシーちゃんです^^

 

中々・・・・遊びに行けず・・・・・

 

なおかつマイペ巡りもできなくて・・・本当( TДT)ゴメンヨー

 

忘れた頃に行くから・・・・許して~~~~^^

 

 

 

 

いつも・・・・0鯖のマック付近で釣るシーちゃん^^

 

でもね・・・・・なんか変なの浮いてたの━━━━!!

 

うん??何が浮いてたって???

 

よくわからんけど・・・・・

 

えーとね・・・・・かぼちゃの気球??@@

 

シーちゃんのお気に入りの場所が・・・・・・

 

どんどんなくなってしまう><

 

 

運営のばかやろ~~~~~~

 

(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!

 

って・・・・叫びながら釣ってるシーちゃんです^^;;

 

 

 

そうそう・・・・・

 

 

こないだね・・・・・・

 

 

いつもと同じくけいちゃんと釣ってたらね・・・・・

 

久々にあの人がやってきたの~~~♡♡♡

 

 

 

 

久々のまめちゃん^^

 

ちゃんと・・・まめのことは・・・・・

 

シーちゃんとけいちゃんが見守ってあげるからね♡

 

悪い虫がつかないように・・・・ウフフフフフ♡♡

 

 

コラァ~~~~皆の衆・・・・

 

まめちゃんに手を出したら・・・・・

 

承知せんぞぉ~~~~~(# ゚Д゚) ムッキー(# ゚Д゚) ムッキー

 

シーちゃんの鉄拳ならぬ・・・・

 

シーちゃんの串挿しが待ってるからな━━━━!!

 

 

 

 

 

って・・・・3人で竿を上げて・・・決起集会が開かれましたw

 

(なんのこっちゃ@@)

 

 

あっ・・・・ちなみに・・・この図は・・・・

 

まめちゃんを燃やしてるのではないからね^^;;

 

 

どうせなら・・・・竿の先にフャイヤァ~~~って・・・・・

 

炎でもあればいいのに・・・・・

 

合成しておけばよかったか・・・;;

 

 

 

 

 

ってなことで・・・・・久々に3人で釣った図でした^^

 

ちなみに・・・・タイトルと日記の内容は関係ありませぬ><

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(20)
2013-11-06 07:01:08  
シーチャンお元気ですか?
少しづつミル楽しんでいる様子ですね^^*
yooko002 2013-11-06 07:23:59  
のんびり楽しんでね。(^∇^)たまにいたずらしに行くォお!!(^_^)v
佳恋さん 2013-11-06 08:40:12  
みんな、長い竿使ってるのね。
うちの物干しより長いかも・・・。(^^ゞ

オラは短い竿やけど・・・太っといのん釣ってやる。(^O^)v
なな2013 2013-11-06 10:17:19  
仲良しさんでいいねw
しほっぺ 2013-11-06 10:22:57  
お揃いの槍ですねー♪
あーりー 2013-11-06 11:30:41  
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
元気そーで何よりにゃ♪
まるみみ 2013-11-06 12:22:49  
仲良しいいですね~^^
のんびり楽しんでください♪
ハル坊 2013-11-06 13:18:31  
とりあえず、まったりとお過ごしください。
2013-11-06 14:04:38  
シーチャンのいつも釣りしてる場所ってマック付近だったんだぁ^^
だから、この間のウエルカムイベントのときにお見かけしたのd(>ω<。)ネッ!!
ゆりあぁ 2013-11-06 14:09:45  
(ΦωΦ)フフフ… まめさん ('∇^d) ナイス☆!!
 お邪魔虫 (^^♪
くまぽ 2013-11-06 15:52:17  
いい絵だー^^
楽しく釣り釣りしてねぇ~~~
mikan02 2013-11-06 15:56:51  
あーかぼちゃ浮いてましたね。
メンテ後には無くなりそうですね^^
集会??たのしそうですw
レアル 2013-11-06 18:27:39  
(・∀・)♪+.゚
HG某 2013-11-06 18:49:31  
Σ(・口・)大変でもなんでもなかった!
桃夏 2013-11-06 19:35:13  
言っている本人が一番あぶなかったりしてね~w
ジュニャ 2013-11-06 20:02:30  
うまくSS撮れてますねー^^
keito 2013-11-07 05:45:10  
いつもではないなあ・・・☚そこ?w
たまにw
まめの種 2013-11-07 09:00:07  
↑けいとさんそこ突っ込んじゃうwww
しかしカップルの間にお邪魔するなんてどこの不届き者ですかw
また(*・ノ3・*) >コッチョリとねww
ゅ雪ゅ 2013-11-08 01:03:21  
タイトルに騙されたーーー(。・ε・。)っ☆彡バンバンバン
平和そうでなにより^^
無理しない範囲で、時々でもinできるといいね^^
(☆´ー`) んっ いいSS^^
るしいた 2013-11-20 14:56:19  
まめちゃ・・・・燃えないといいけど^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して