オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽天日本一おめでとう^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン00:59
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 楽天日本一おめでとう^^   おすすめ(13) 2013-11-04 06:28:48

みなさま・・・・・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 

 

相変わらず・・・・・仕事の毎日で疲れきっている

 

シーちゃんです(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

 

ついに・・・楽天日本一になっちゃったね^^

 

シーちゃんは・・・・

 

巨人ファンなので・・・・( ;∀;) カナシイナー

 

根っからの・・・・若大将こと原監督大好き人間ですwww

 

創設9年目で日本一になれたのはすごいねーーww

 

マー君に感謝しないといけない^^

 

多分・・・・マー君がいなかたっら・・・・

 

クライマックスシリーズにも出れなかったと思う;;

 

 

 

 

ただね・・・・・・

 

 

 

 

今年のクライマックス・日本シリーズってさ・・・・・

 

なんか・・・・得点は奪ってたものの・・・・・

 

貧打が多いような気がする━━━━!!@@

 

気のせいかもしれないけど・・・・><

 

巨人の連覇はいつになることやら・・・^^;;

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
神宮寺サクラ 2013-11-04 07:10:21  
楽天 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース がんばりました♫~♬~♫

 優勝したのも 

おいらと シーさんのおかげだね ww・・・なんでやねん?
taropapa 2013-11-04 07:19:30  
ジャイアンツ残念でした^^
6戦目、マー君に勝ったときは、
俄然有利かと思ったんだけどね^^;
2013-11-04 07:55:18  
私も代々ジャイアンツファンですよー^^
父の品々も選手サインだらけですね@@

今でも多摩川グランド行きますし、お菓子は亀屋万年堂www
佳恋さん 2013-11-04 08:34:28  
巨人の連覇ねぇ。
赤バットでフラミンゴ打法をする選手と
首筋におおきなほくろをつけた怪物くんが投げれば
きっと連覇できると思う。 (^^ゞ
くまぽ 2013-11-04 09:28:22  
来年は和がカープが頂く!
なんてね^^;
楽天マークすごいねぇ。彼に土付けただけでもすごいと思うよ!
楽天スーパーセールで恩恵を受けるぜ!w
keito 2013-11-04 10:48:05  
赤バットでフラミンゴ打法・・・王さん?w
首筋におおきなほくろをつけた怪物って誰だろう・・・
巨人残念だったね・・・
また来年頑張りましょう♬
あーりー 2013-11-04 11:28:57  
楽天。。超┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
画面出てこないにゃあああああ;;;;
▄█▀█●ガーン
なな2013 2013-11-04 12:04:28  
楽天勝ったねw
ななはあんまりよくわかんないけどw
星野監督すきwww
2013-11-04 13:34:11  
楽天勝ったね❀.(*´◡`*)❀

どこのファンでもないんだけど
なんか マー君応援しちゃってました~~
しほっぺ 2013-11-04 18:23:29  
優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
セール、セール!!!
doji 2013-11-04 18:55:29  
おお、すごーーーーい
もも46 2013-11-05 03:15:48  
セールがあるならどちらでもw
中日だめね・・w
x渚x 2013-11-05 13:14:30  
今回の試合はよかぁつたぁ
コメント作成
0

シェアボタンに関して