オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日のシーちゃんも頑張っております・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン00:59
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 本日のシーちゃんも頑張っております・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタン   おすすめ(13) 2013-11-02 15:00:41

みなさま・・・・おそようでございますwwww

 

 

えっ??

 

 

じゃなくて・・・

 

毎度お騒がせの・・・・シーちゃんでございます^^

 

(何を・・・お騒がせしてるか知らないけど・・・・・;;)

 

あっ・・・・そこの人・・・ちり紙交換って言うよーー><

 

 

 

世間では・・・・

 

なんか3連休みたいですね?

 

気分に浮かれてる人や・・・・家族連れをみました・・・・

 

 

(´Д`)ハァ…・・・・大人になると・・・・どうして・・・・・

 

どうしてーーー連休の楽しみがなくなるんだろうね><

 

子供の頃は・・・学校行かなくてかなり喜んでたのに@@

 

いつから・・・・子供の頃の楽しみがなくなったんだろう???

 

っと・・・・思いつつ・・・・

 

相変わらず掛け持ちの仕事をしているシーチャンです;;

 

 

 

 

さぁーてと・・・・・

 

今回の日記は??っていうと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ちっと・・グチってもいいですか???

 

 

オイラの会社の人なんだけれど・・・・・

 

前の日記にも載せたと思うんだけど・・・・・(いつか忘れたけど;;)

 

高木ブーとジミー大西を足して2で割った・・・・

 

ハゲた50すぎのオヤジが・・・(実際は・・・60過ぎに見えるww)

 

8月に入社して、はや・・・3ヶ月が経つんだけど・・・・・

 

未だに・・・・仕事を覚えてくれないの><

 

それに・・・こっちが教えたことを・・・・数日後聞くと・・・・

 

 

 

 

えっ?そうでしたっけ??とか・・・

 

 

忘れてました━━━━とか・・・・

 

 

そんなこと聞いてません  とか・・・・・

 

 

教えてもらってないです・・・・・・・

 

 

って・・・いうの━━━━(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

昔の政治家に・・・・・『記憶にございません』っていう人が

 

いたけど・・・・本当にそれにそっくり・・・・

 

まだ・・・・

 

改善しようと努力する人なら我慢できるけど・・・・・

 

努力もしないで・・・警備の仕事をなめてる・・・・・

 

ダメおやじメーーー(# ゚Д゚) ムッキー(#゚Д゚) プンスコ!

 

お前なんか・・・・さっさと辞めちゃえ~~~~~~~

 

っと・・・ここで愚痴ってしまいました;;;

 

みなさま・・・・・

 

 

神のお許しを・・・・ アーメン  ソーメン ・・・僕・・・ソーラン節 wwwww

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
ケニー 2013-11-02 15:35:52  
がんばってね^^;
mikan02 2013-11-02 16:37:55  
忘れてました。までは許せるけど、
聞いてませんと教えてもらってないは、人のせいにしてるよね><
むーかーつーくーwww
すだお 2013-11-02 16:54:37  
いるんだよな…そういう人結構多い…
レアル 2013-11-02 18:22:22  
秘書をつけてあげましょう。。
朱夏812 2013-11-02 19:01:49  
いるよ(・ω・`*)ネー
しほっぺ 2013-11-02 19:36:40  
あうう;;
くまぽ 2013-11-02 19:37:07  
ストレスになるねぇ;;
aic 2013-11-02 20:01:18  
無理しないでくださいね^^;
2013-11-02 20:04:43  
紙に書いてもらえば忘れないし覚えると思います^^
あーりー 2013-11-02 20:05:36  
むかつくにゃあ・・・・><
小悪魔で乗り込んでやろうかw
2013-11-02 20:25:21  
そういう人って、イラッとくるよねーーーー
2013-11-02 21:02:21  
残念です^^;
まめの種 2013-11-03 02:05:02  
そういう人居るね^^;
努力もしないのは本当致命傷><いくつになっても努力は必要だよね!
確かに、サービス業してると特に連休のありがたみない!
むしろ忙しいwww
なな2013 2013-11-03 14:06:00  
いるよね。。。。
そういう人。。。
keito 2013-11-03 16:06:24  
2連休です・・・
そういう人は・・・・諦めましょうw
神宮寺サクラ 2013-11-03 18:03:25  
あはは・・・・いるいる・・そういう人

深海魚の餌にしましょうねww
コメント作成
0

シェアボタンに関して