オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマスと・・・・今年1年♥
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル クリスマスと・・・・今年1年♥   おすすめ(7) 2013-12-22 13:38:44

みさなま・・・・・訪問もコメもしない・・・

 

相変わらずの・・・シーちゃんでございます

 

もうじきクリスマス♥

 

さて・・・皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょう??

 

シーチャンは、毎年のごとく仕事で国民的イベント(?!)に

 

休まないで、仕事しております^^;;

 

あっ・・そうそう・・・

 

こないだね・・・・・社販でいいのがあったからこんなの買ってしまった@@

 

 

 

 

 

まずは・・・・ピアノの形したオルゴール♥

 

まっ・・・音色はあまりよくないんだけど・・・・

 

デザインが良かったから買っちゃったwww

 

 

 

んで・・・つぎは・・・・

 

発光色クリスマスツリーとのコラボ^^

 

 

 

 

 

あっ・・・・光ってるところ入れるの忘れた@@;;

 

 

 

 

これが・・・光ってるところwww

 

ってか・・・部屋を暗くして赤-青-白に変化するんだけど・・・・・

 

光ってるところは微妙なのだ@@

 

 

 

 

 

 

 

 

んで・・・・なんだかんだで・・・・・・

 

あと10日もすれば今年は終わるのだーーー

 

毎年のごとくあっという間だよね;;

 

 

シーちゃんは、限られた少ない時間しかいないけど・・・・

 

MLUを楽しみつつ相方のけいちゃんと楽しみつつ・・・・

 

みんなと楽しみまぁ━━━━す

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
momoko88 2013-12-22 15:37:51  
いっぱいいっぱい楽しんじゃってください^^
HG某 2013-12-22 18:46:41  
Σ(・口・)
ゆりあぁ 2013-12-22 19:24:02  
じぃ なんてかわいい趣味? (^^♪
来年もよろしくで~す ヽ(*´∀`)ノ
桃夏 2013-12-22 19:39:55  
Σ(・口・)
HGがコメントしてるぜw

今年はいい年だったみたいだなぁー|・∀・)ニヤ
すだお 2013-12-22 20:57:41  
最後はのろけでしめるのかいw
shino0408 2013-12-23 08:32:20  
オルゴールね・・・・・・w
レアル 2013-12-23 17:49:20  
キレイだねー^^
くまぽ 2013-12-23 21:02:14  
かわいらしいの買ったね。
ええなーw
クリスマスで浮かれた気分になれぬ年になってしまった。
仕事お互い頑張ろうね~
ミルも楽しもうねぇ~
keito 2013-12-24 06:28:10  
意外と乙女チックなオルゴールw
るしいた 2013-12-26 13:37:33  
結構好きな小物だぁ~^▽^
来年もよろしくねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して