オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 黄泉の国から(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:20
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 黄泉の国から(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   おすすめ(14) 2013-10-12 05:12:52

皆様・・・・黄泉の国から(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 

最近・・・IN時間がなく忘れ去られてしまい・・・・

 

黄泉の国に行ってしまったシーちゃんですσ(~~σ)))

 

(実は・・・・あの世から遊んでますぅwww)

 

黄泉の国はいいyo!~~~~

 

だって・・・・あんなことやこんなことあるんだもんwww

 

エッ?どんなことだって??教えてあげない

 

 

 

 

さぁてと・・・今回の日記は何を書こうか??

 

(えっ・・・もう・・・黄泉の国の話終わってる@@)

 

書く事がなくて・・・困っているシーちゃんです><

 

っていうか・・・・

 

本当にクエやらないと・・・・・・・

 

何がどうなってるのかさっぱりわからない@@

 

とりあえず・・・何すればいいの??

 

わからない>< わからない>< わからない><

 

 

だれかぁ~~~~~~

 

 

ヘルプみぃ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・よくわからない日記です^^;;;

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(14)
kenken21 2013-10-12 08:44:34  
おひさー^^クエの最初はどこだったっけなー^^
カボチャ釣るんだよ~ー^^
あーりー 2013-10-12 14:15:34  
毎日INしてても 何をやっていいかさっぱり分からなくなるミ◕ฺv◕ฺ彡 にゃw
まずは期間限定のかぼちゃ釣りからかなぁ。。。
とりあえず楽しんで♪
taropapa 2013-10-12 17:03:14  
おいらも、もうすぐそっちいくじょ^^
レアル 2013-10-12 17:57:26  
|壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
2013-10-12 18:39:39  
しーちゃん 元気ですか~~~~?
おひさですね(*゚▽゚*)
元気で何よりです!
2013-10-12 20:42:47  
うむ。ちぃにもわからない日記でしたw (´゚艸゚)∴ブッ
なな2013 2013-10-12 22:59:01  
黄泉の国たのしい?( 艸`*)ププッ
まめの種 2013-10-13 02:32:56  
今日会ったのは幽霊・・・・w
クエは全然わからないよねー!普通にしててもわからないもんw
突然増えるし!マップ見てもたまにでないしねぁ><
終わった人に聞くしかない!w
ジュニャ 2013-10-13 18:51:03  
お久しぶりでしたねー^^
釣りあげたら消えてたけどw
黄泉の国に帰ったのかな?w
しほっぺ 2013-10-14 19:44:39  
頑張ってアプデ呼んで下さいw
まゆちょちょ 2013-10-15 08:41:44  
適当にやっとけばおk!
るしいた 2013-10-16 14:02:07  
インしたら聞いてねー^^
うちもわからないけどww
2013-10-20 08:13:54  
なかなか分かりにくいよね相変わらずミルは
シーチャン黄金の国ってどこよ?そっちが楽しそう☆
momoko88 2013-10-23 14:42:01  
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
色々ありすぎてwwww
何をやっていいのかわからないのはみんな同じだよ~~~~^^;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して