オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オリンピック決まっちゃったね@@
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:20
 
シーチャンのMILU日記
タイトル オリンピック決まっちゃったね@@   おすすめ(15) 2013-09-08 20:15:57

最近真面目にINしてるじぃです

 

そういえばさ・・・・

 

今日の朝・・・・

 

2020年のオリンピックは東京に決まっちゃったね^^

 

 

本当はさ・・・・喜ばしいことなのかもしれないけど・・・

 

 

じぃにとっては・・・・素直に喜ぶことができないの><

 

何故かって???

 

あのね・・・

 

 

 

実はね・・・・

 

 

じぃの現場がお台場にあるのー><

 

んで・・・・選手村ってやつ??

 

あれが・・・すぐ近くにできるの~~~@@

 

7年後に自分が今の現場にいるとは限らないけど・・・・

 

あ台場・有明・晴海周辺はとんでもないことになるのー><

 

 

東京でオリンピックが開かれることは・・・・

 

大歓迎だけど・・・・

 

開催されることによって・・・・

 

迷惑っていうか・・・大変になる人もいるんだよね@@

 

都知事や総理とかは・・・・・

 

そーゆーの理解してくれてるのかな??

 

っていう疑問がわいちゃったwwww

 

 

まっ・・・7年後の自分なんて誰もわかりゃしない

 

まして・・・

 

7年後に自分たちが生きてるのかもわからない

 

もしかしたら・・・震災に合うかもしれないし・・・・

 

もしかしたら・・・富士山が爆発してるかもしれないし・・

 

もしかして・・・MILUはないかもしれないし・・・

 

誰にもわからない(´(・)`)クマッタ・・

 

 

でも・・・一つだけ言えることは・・・・・

 

 

東京オリンピックが開催されることによって・・・・

 

 

日本が一つになっていければいいと思う

 

 

 

 

 

 

PS なんか・・・メチャ真面目な日記書いてしまった@@

 

ちなみに・・・これ書いたのも本当のじぃですww

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
スコシ 2013-09-08 20:21:08  
(´ー`*)ウンウン 
7年後 どう生きてるかわからないよね。
ちなみに我が子は そのニュースを見て
“オリンピック”出たい!って
闘士を燃やしてました^^
くまぽ 2013-09-08 20:29:42  
オリンピック決定を今日夕方知ったよー^^
そうだね、日本がひとつになって、いいほうに進んでいくといいなーと思ったよ~
yooko002 2013-09-08 20:29:58  
どうなっちゃうのかな^^
楽しみ反面、心配もありますねえ^^
桃夏 2013-09-08 20:33:33  
それより・・・私は昨日の話の続きをじっくり聞きたい!!!
まってるぜ!!!
2013-09-08 20:59:22  
シーチャン言うようにいろいろ心配はあるよね
でもきっと良くなる事を願って生きていきたいと思います
なな2013 2013-09-08 20:59:53  
確かにw大変になる人はいるだろうね^^
でも 7年後そういうとこで仕事したことが いい思い出になる日がくるかもよ♪
がんばれ パパりん(≧▽≦)
momoko88 2013-09-08 21:15:58  
日本が元気になればいいね、特に被災地が元気になってくれればいいと思う^^
ここのとこ日本中が被災地だったから
ところで・・・・甘いもの好き、なぜ知ってるんだろうwww?
tetsu69 2013-09-08 21:35:08  
福島原発汚染水漏れ問題で、あーこりゃもうだめだ、駄目になったら東京電力のせいだと思っていたら、まさかの圧勝でしたね@@
佳恋さん 2013-09-08 21:56:51  
うん、MILUは失くなってるかもしれない。(^_^;)
7年後に開催やから工事はそれまでに終わらないと・・・
どっかで旗振り頑張ってちょ。
オラもどっかひとつ仕事請けようかな・・・。∩(*・∀・*)∩ファイト
2013-09-08 22:02:08  
7年後か。。。ちぃ何やってるだろw 
シミは濃くなってるかもですな・゚・(ノω;`)・゚・シクシク・・。
ハル坊 2013-09-09 00:04:25  
7年後は正直生きてるか死んでるかもわからないからなあ(^_^;)

富士山噴火とかでw
まるみみ 2013-09-09 14:14:52  
7年後はどうなってるかわからないけど・・・
みんなどこかで頑張ってるんでしょうね^^
レアル 2013-09-09 15:36:16  
オリンピック見にいけるといいな♫
あーりー 2013-09-09 23:40:13  
7年後。。。みんな何をやっているだろうにゃ
あーりは18にゃから人生まだまだにゃ・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
もも46 2013-09-10 16:24:22  
いつもリコに来るのは偽物か?w
keito 2013-09-10 19:37:55  
今日はインしてない(笑)
taropapa 2013-09-16 22:20:20  
7年後かーw
見に行けるかなー^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して