オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 現世の国から(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:20
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 現世の国から(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   おすすめ(11) 2013-10-26 04:05:52

みなさま・・・こんちゃーー

 

黄泉の国から戻ってきたシーちゃんです^^

 

エッΣ(゚д゚lll)

 

いつ・・・黄泉の国に行ったんだって???

 

さぁ~???@@

 

オイラが居ない時かな??クックックックックックm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

最近のMILUは・・・・しばらく何もしないと・・・・

 

本当にわからなくなるよね;;

 

ってなことで・・・・シーちゃんはクエを進行せず・・・・

 

のんびりと釣ろうかと思っています^^

 

なにか・・・・面白いクエやイベがあるとそちらに集中する予定@

 

 

 

んで・・・・・

 

 

久々の日記で何を書こうかと考えたんだけど・・・・・

 

 

 

電車の中でこんな広告見つけたよ^^

 

どんなのだって???慌てないアワテナイ

 

 

ウルサイヨ(’ο’)ソコ

 

 

 

みんなはさ・・・・・電車の中で金麦の広告見たことある??

 

実はさ・・・・サンマノ季節が来た時にね・・・・・

 

こんなこと書いてあった広告があったノーー

 

 

 

なんでお昼にさんま食べたの?

 

こんばんはサンマだって言ったじゃない。

 

いい匂いがしたからって・・・・・

 

 

そりゃそうよー。サンマだものー。

 

でも・・・金麦と一緒に食べたわけじゃないでしょう??

 

サンマには申し訳ないけど・・・・

 

サンマはサンマだけじゃサンマじゃないと思うのー

 

へりくつ。 知ってる。

 

でも・・・焼いちゃったし・・・金麦あけちゃったし。

 

いただきます。二度目のサンマ♡

 

 

 

 

ってな・・・内容だったんだけど・・・・・・

 

 

じぃにとっては・・・・衝撃的なっていうか・・・

 

何とも言えない・・・・日常的な内容だった@@

 

じぃは・・・基本アルコールは全く飲まないけど・・・・・

 

ビールにサンマって美味しいの????

 

 

 

 

 

 

ってなことで・・・・現世に戻ってきた最初に日記^^

 

つぎは・・・・どこの世にいかされるのだろう・・・・・

 

乞うご期待くださいwwwww

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(14)
まめの種 2013-10-26 04:26:41  
ハロウィンだから蘇ったのかしら?ww
私も秋刀魚食べないからわからないけど、風呂上りはコーラだと思う!w
もう課金ばっかのイベでアレですil||li(つд-。)il||li
自分がしたいようにするのが1番!
keito 2013-10-26 06:26:34  
聞いたw
まゆちょちょ 2013-10-26 07:07:40  
www長いっすw
hirune 2013-10-26 07:12:17  
サンマはサンマだけじゃサンマじゃないって屁理屈・・面白いねww

天空ができてから、イベも面白くなくなりましたよっと・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
すだお 2013-10-26 09:40:16  
なんかあのCMあほの子がいる感じで毎回微妙w
あーりー 2013-10-26 09:48:34  
天空のクエは期限ないから いつでも出来るにゃ~^^
うちのギルメンさん達もきにょーから天空クエ始めた人がいるにゃん^^
あーりもクエ追いつけませんwww
ま・・・マイペースでいいにゃん^^
レアル 2013-10-26 15:05:54  
クエめんどうだねぇ。。
くまぽ 2013-10-26 15:44:01  
なんかね、付いていけないのよ。
脳の老化が・・・ww
秋刀魚はご飯と一緒が好きですw
ビールはからあげとかよね。
2013-10-26 16:48:20  
シーチャン すいません なにのことらや^^;
サッパリ???
でもお元気なようでミルは適当で^^
私もHP読んでもすぐしほさんに聞いてミル・・・
佳恋さん 2013-10-26 17:50:30  
金麦は・・・一番安い・・・ビール?もどき・・・なのだ。(*^_^*)
そして・・・意外に旨かったりするので・・・愛飲してるのだ。
最近は電車の中で動画が流れたりするんだよね。
しっかりと金麦のCFを見ましたよ・・・オラも。
けどね、ハッキリ言おう。

今年はサンマが高すぎて、まだ食ってない!ヽ(`Д´)ノプンプン
もっぱら、なすびが酒の肴になってます。
2013-10-26 19:20:02  
ビールに秋刀魚が美味しいとしても、ちぃはビール飲めないから。。。。w
秋刀魚は大好きです!! そういや、ちぃもまだ食べてないな。。。食べたくなってきたぁ><
もも46 2013-10-27 21:30:27  
ビールもサンマも好きじゃないのよね(´・ω・)w
しほっぺ 2013-10-27 21:59:53  
さんまは美味しいですよねーご飯がすすみます!(o^―^o)
まるみみ 2013-10-28 10:33:32  
近所のスーパーでさんまが安かったのでつい、
1人で2匹も買って食べちゃいました・・・(*´∀`*)えへ
コメント作成
0

シェアボタンに関して