オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > つかの間の休みが・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:20
 
シーチャンのMILU日記
タイトル つかの間の休みが・・・・・   おすすめ(10) 2013-08-26 15:02:03

皆様・・・如何お過ごしでしょうか?

 

じぃは・・・先週の金曜日から・・・

 

( ´ノω`)コッソリと大阪に来ていました━━━━!!

 

本当は・・・土曜日にUSJいって・・・・・

 

日曜日は・・・・名古屋巡りでもする予定でしたが・・・・

 

あいにくの・・・・っていうより・・・・

 

すべてが雨><

 

結局USJは行けず・・・・難波あたりを友達とブラブラ・・・・

 

日曜日は・・・・・

 

雨でどこも行けず・・・・・

 

とりあえず・・・・中部国際空港とやらに行ってきました^^

 

でも・・・結局雨やったし・・・・

 

行った時間が悪かったのか・・・・・飛行機もまばらだった@@

 

 

ってか・・・・

 

 

こんなに・・・雨が降っていて・・・・

 

果たしてじぃは・・・何のために行ったんだろうかと・・・^^;;

 

良い休暇にはなったものの・・・・・

 

やっぱり目的のところに行けんかったのは・・・・

 

かなりの痛手ダ━━━━!!(ノД`)シクシク

 

 

しょうがないから・・・・帰りの新幹線の中で・・・

 

日記を書きながら愚痴ってまぁーーーーす

 

ちなみに・・・ただいま琵琶湖周辺でありますww

 

 

 

あっ・・・そうそう・・・・

 

肝心の写真は・・・・前回のやつ以外何もありませぬ><

 

雨のせいで・・・撮る気なかった@@

 

 

 

問題です・・・・

 

 

あっ・・・そういえばね・・・・・

 

ここだけの話だが・・・・

 

じぃは・・・( ´ノω`)コッソリとあることをやってしまったww

 

えっ?何やったかって??

 

聞いたら笑っちゃうっていうか・・・・・

 

馬鹿じゃねぇーって・・・絶対に思うようなことwww

 

さて・・・じぃは・・・何をやってしまったでしょう??

 

答えがわかった人は・・・・

 

コメに書いてね^^

 

 

猶予は・・・・・3日間^^

 

29日の24時までだからねー

 

正解した人は・・・・ちょっとしたプレゼントが・・・・www

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(19)
りさrisa 2013-08-26 15:22:43  
な・・・ナンパ!w
くまぽ 2013-08-26 15:26:23  
休養のようなそうでないような・・・
お疲れでした。今日くらいから晴れてるねぇ^^;
えーとね・・・何やったんだろうね、わっかんねぇ~~w
桃夏 2013-08-26 15:28:07  
↑ うんうん、それ以外は考えれないwww
私も絶対にそう思うw
難波って・・・ハッ!(`ロ´;) まっまさか・・・
るしいた 2013-08-26 15:51:17  
お金を拾ってねこばばした^^
なな2013 2013-08-26 16:42:44  
雨で行けなかったなんて残念だったね><

パパがしたこと。。。。。
みんなナンパって言ってるww
ん~~笑っちゃうこと。。。 
忘れ物でしょ?!( 艸`*)ププッ

プレゼントお待ちしております( 艸`*)
yumi12 2013-08-26 16:52:16  
新幹線のチケットを落とした
私はやった事あります^^;
レアル 2013-08-26 17:10:13  
分からないからワタシもナンパでw
まめの種 2013-08-26 17:15:42  
雨ばっかりだったのかーーー><。
休養になったのならなによりw
うーーん・・・新幹線乗り間違えた?w
あーりー 2013-08-26 18:00:18  
グリコの大きい看板の前で万歳しながら走ったとか?w
2013-08-26 18:04:49  
たしかに大阪は雨でした。。。

やってしまったことってなんだろ??
お礼言うときに、「ありこめ」って言っちゃったとかですか?w
2013-08-26 19:29:36  
大阪きてたんだw
ひっかけ橋で、びぎさんになる?
って若い娘をナンパしたとか?
keito 2013-08-26 20:59:05  
あ・・・あれ?w
paco 2013-08-27 00:20:52  
雨だったんですね~残念TT

えーと。。

逆方向の新幹線に乗ったとかw
しほっぺ 2013-08-27 01:57:04  
ナンパか・・・w
まゆちょちょ 2013-08-27 03:04:14  
大阪もいってたんだ~^^

何をやった…新幹線で爆睡したw
ゅ雪ゅ 2013-08-27 10:12:36  
お土産を忘れてきた?
雨男?どまぃ!
でも休養できてよかったかも
ケニー 2013-08-27 20:04:22  
エスカレーター逆走。w
純次 2013-08-28 22:49:55  
ああわかった^^
たこ焼きを値切って、
なに考えとんねん!大阪の魂を安売りはできへんのや、
って怒られた?
もも46 2013-08-29 17:44:48  
タコ焼き買ったはいいけどお金だけ払っておいて来たとか?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して