オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 相変わらず暑い日が続きますね・・・><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:20
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 相変わらず暑い日が続きますね・・・><   おすすめ(15) 2013-09-01 01:21:48

さてと・・・・

 

残暑が厳しいっていうか・・・これから夏が始まるのでは?

 

っていう感覚の・・・今日この頃ですね^^;;

 

まぁっ・・少しづつ涼しくはなっているみたいですけど・・・

 

 

 

え~~~~と・・・・・

 

 

前回の日記の答えなんですけど・・・・・

 

たくさんのお答えありがとうございます。

 

難波にいるからナンパとか・・・・

 

(ダジャレにしては・・・・フルッwww)

 

 

実はね・・・・・

 

大阪に行った金曜日友達とどんちゃん騒ぎして・・・・・

 

土曜日に名古屋に行く予定だったのですが・・・

 

そこで・・・じぃがしたことは・・・・・

 

 

 

 

新幹線の中で寝過ごした( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

前日・・・・明け方まで起きていて・・・・朝8時くらいに起床・・

 

 

んで・・・そのあとは・・・難波に行って・・ブラブラ・・・

 

で、15時過ぎに新幹線に乗ったのですが・・・・

 

新幹線の中でうたた寝してしまい・・・・・(σД≦)ネムゥ~

 

名古屋を出た瞬間に起きてしまった@@

 

しかも・・・・

 

 

新幹線がのぞみだったので・・・新横浜まで停止しない@@

 

しょうがないから・・・・新横浜まで行って・・・

 

新幹線でまた折り返してきた@@

 

 

何とも恥ずかしいやら・・・(/ω\)ハズカシーィ

 

思わぬ新幹線の旅をやってしまった><

 

 

 

ってなことで・・・正解者は・・まゆちょちょ^^

 

素敵なプレあげるから・・・プレボックス空けといてねー^^

 

 

 

 

 

みなさぁ~~ん・・・・・

 

ドンチャン騒ぎした日に新幹線を乗るのはやめましょうね

 

じぃと同じことしちゃいますよwwww

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
なな2013 2013-09-01 02:28:45  
新幹線で寝過ごし。。。。。
パパらしぃwww
でもそれもいい思い出だねw
まゆちょちょ 2013-09-01 02:30:38  
うひょおおおおおおおお!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

マジかー!!やったあああああ!!!こゆのあたったことないからなんか嬉しい!!♪

プレポがら空きです!
2013-09-01 03:42:53  
新幹線の中で寝過ごしたんだ( *´艸`)クスクス
どんまいでしたw
神宮寺サクラ 2013-09-01 06:23:07  
(^-^)/うん  まだまだ 残暑厳しいですね

秋はそこに きてます 頑張って行きましょう♫~♬~♫
keito 2013-09-01 07:11:20  
どまいです^^
まゆちゃん、正解おめでとうなのだ!
くまぽ 2013-09-01 07:59:52  
まゆさんおめおめですww
かなり乗り過ごしてしまったのねぇ。
なんもしなかったとは言っても友と楽しめたのならおk!
スコシ 2013-09-01 09:26:00  
新横浜から名古屋の往復(笑)
まぁ楽しい旅の思い出に(*´∀`*)
snoopylove 2013-09-01 09:35:24  
寝過ごしちゃいましたか どんまい (´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
あーりー 2013-09-01 11:52:24  
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まゆちょ正解(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

寝過ごしちゃったかぁ
殆どUターンだね^^;
いるかいるか 2013-09-01 12:40:38  
電車の寝過ごし、焦りますよねぇ・・・。
見慣れない景色と、駅名に焦ったことあります^^;
mikan02 2013-09-01 14:02:54  
あ 前回の日記読んでなかったw
それも旅の思い出って事でw
2013-09-01 14:07:45  
ホーム駆け上がってあわてて反対側の電車に飛び乗ったことあります^^;
それが特急で終点までいってしまいアセアセしながら戻ったことありましたよー
さすがに新幹線はかなり厳しそうですが・・・シーチャンお久しぶりです☆
ケニー 2013-09-01 14:08:59  
なるほど^^
桃夏 2013-09-01 15:24:41  
あーん、そうだつたのね・・・
だから、ナナちゃん人形前にいなかったのね・・・ってかwwww
momoko88 2013-09-01 16:00:35  
ギャー、横浜までってwwww
なんて、私も新幹線での寝過ごし1回だけありますww(人のことは言えないね。アセアセ^^;;
レアル 2013-09-02 00:00:55  
おつ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して