オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は大阪に来ています・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 今日は大阪に来ています・・・・・   おすすめ(16) 2013-08-24 08:20:05

皆様・・・・おはようございまする━━━━!!

 

 

前回の日記の通り・・・・・

 

じぃは・・・( ´ノω`)コッソリと大阪に来ていて・・・・

 

まったりモード中です^^

 

こちらがホテルから撮った写真♥

 

20階建ての18階にてご宿泊中です(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

 

 

夜の夜景があまりにも綺麗だったから撮ってみた^^

 

やっぱり・・・・高層階から見る・・・夜景って綺麗だよね

 

じぃは・・・・いつも会社からレインボーブリッジや東京湾など

 

を見てるが・・・・・夜の景色は・・・癒されますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

んで・・・・今日の土曜日の予定はっというと・・・・

 

USJ行く予定だったのですが・・・・

 

今日はあいにくの雨@@

 

写真載せようとしたけど・・・・・・・・

 

容量オーバーで載せれんかった@@

 

また次回の日記でってことでー><

 

とりあえず・・・・・今日は・・・・

 

雨なので・・・・・大阪を見て名古屋に向かいまぁーす^^

 

では・・・・また次回の日記をお楽しみに~~~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(19)
keito 2013-08-24 08:25:51  
大阪は☂なんだ~
残念だったね^^;
佳恋さん 2013-08-24 10:56:05  
用心棒やないのね。 ごゆるりと~ お楽しみを ☆(ゝω・)vキャピ
ケニー 2013-08-24 12:28:00  
せっかくなのに残念でしたね
2013-08-24 13:35:07  
大阪はあいにくの雨ですね。。。(´・ω・`)

USJ久しぶりに行きたいなぁ。
パワーアップしたスパイダーマンとワンピースに興味津々なちぃでありますw
あーりー 2013-08-24 13:48:36  
(+。+)あちゃ-
残念だったにゃ;;

にゃごや気をつけていってにゃ~
桃夏 2013-08-24 13:50:03  
もっとSS見たいぜ♪
じゃ名古屋のななちゃんの前で待ってるからねー♪www
mikan02 2013-08-24 15:25:03  
夜景きれいですね^^
えっと・・・カメラの設定が非常にデカいサイズの画像になってますよw
クリックしてみると、びっくりするデカさですw
引き続き旅行楽しんでくださーい^^
2013-08-24 16:24:57  
大阪は大雨みたいですねー東京は暑いアツイ^^;
蝉が鳴いています・先日までジージー言ってたけど今日はつくつくぼーしw
秋も近いのかな?夜景は素敵ですねー明日は晴れるといいですね☆
siegel 2013-08-24 16:50:13  
夜景、きれいですね~。^^
くまぽ 2013-08-24 16:53:07  
確かに、あいにくの雨><
楽しんでねーーー!
すだお 2013-08-24 21:20:45  
大阪は食い倒れw
HG某 2013-08-24 22:19:58  
(;・∀・)ノ容量いっぱいなのはデジカメの写真解像度が大きすぎるからかと
雨降ったから大阪は少し涼しいぞー
レアル 2013-08-24 22:33:48  
楽しんで♫
スコシ 2013-08-25 00:15:25  
楽しんできてね(*´∀`*)
なな2013 2013-08-25 03:18:35  
夜景きれいだねぇw
USJ残念だったね><
でも親戚とこでまったりもよかったのでは?^^
まるみみ 2013-08-25 09:43:25  
夜景綺麗ですね~~^^w
いっぱい楽しんできてくださーい♪
2013-08-25 11:11:52  
w(゚o゚)w 夜景きれーーーーっ☆彡
もも46 2013-08-25 14:20:03  
雨で残念だったねー(´・ω・`)
いよいよ名古屋かぁww
paco 2013-08-25 23:46:04  
夜景きれいですね!高層階でお泊りなんて、リッチ~♪
楽しんできてください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して