オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もう・・・・・疲れちゃった@@
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル もう・・・・・疲れちゃった@@   おすすめ(21) 2013-07-22 10:16:14

えぇ~~と・・・・・

 

みなさま最近の釣果はいかがなものでしょう?

 

相変わらずですが・・・・・・

 

みんなのところにメマイペ訪問出来なくてごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

 

 

じぃは・・・相変わらずIN時間が少ない・・・><

 

みんなと一緒にワイワイ釣りたいなぁ~~~

 

って思う今日この頃です

 

 

たまには・・・・日記書かないと・・・・

 

みんなに忘れられそうなので・・・・^^;;

 

実はね・・・・じぃは・・・

 

警備の仕事やりながらもう一つ仕事してるんだ@@

 

だって・・・警備だけじゃ・・・生活苦しいんだもん><

 

 

多分・・・・皆は警備って言うと高給取りって思いがちだけど

 

実はね・・・かなり安月給なのさ><

 

 

10年くらい前は・・・1日に2万以上とか貰えたんだけど;;;

 

 

んで・・・もうひとつの仕事がね・・・・

 

ラーメン屋なんだけど・・・ラーメンと定食があるの^^

 

美味しいマズイは気にしないでねwwww

 

所詮・・腹の中に入ってしまえば・・・一緒だwwww

 

・・・っと、思うじぃであったwwww

 

でね・・・・・

 

警備の方が6人体制でやってるんだけど・・・・

 

二人やめちゃうの@@

 

定年過ぎたじじぃとワガママなヤツだからいいんだけどさwww

 

で・・・ラーメン屋の方も昼間一人やめて・・・・

 

夜の人間もいなくなるの@@

 

 

なんか・・・そのしわ寄せがじぃのところに来てる><

 

世の中さ・・・・金稼ぐのは大変なんだよね><

 

昔みたいに仕事すればするほど金がもらえるわけじゃないんだよね

 

 

とりあえず・・・MILUのIN日数は少なくなっていますが・・・・

 

絶対に辞めませんので・・・皆様・・・・

 

是非・・・じぃを見かけた時は構ってやってくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談なんだけど・・・・・・・

 

いつも思うのだが・・・・夏になると薄着になるのは当たり前なんだけど・・・

こないだ・・・電車に乗ってたらね・・・女の人がさ・・・・

薄着でいたんだけど・・・・そこであるものを見ちゃったの@@

なんだと思う??

 

 

女の人がさ・・・・・だぶだぶのTシャツ着てたんだけど・・・・・

余りにも大きすぎて・・・胸まで見えちゃったの@@

そのくらいなら・・・まだいいんだけど・・・・

胸まで見えたってことは・・・・ブラまで見えるわけじゃん??

そのブラがね・・・普通のブラじゃなくて・・・・ヒモブラってやつ??

ちょうど・・・・乳頭だけ隠してあるようなやつ@@

お前は・・・AVか?って思った@@

別にギャル系っていうわけじゃなく・・・・普通の女の人なんだけどね;;

そんなに・・・胸見せたいなら・・・・ノーブラでいろよって思うんだ^^

好きな人の胸とかならともかく・・・身も知らずの人の胸見てもね・・・><

じぃは・・・そのあと電車の中で寝たから知らんけど・・・

 

何を着ようがその人の自由だが・・・・

もう少し・・・節度のある服着て欲しいと思いながら・・・

人間観察してるじぃですwww

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(26)
スコシ 2013-07-22 10:36:15  
リアがすご忙しいんだね;;
シーチャンの体のが心配なんですけどw
休めそうな時は しっかり休んで(^^ゞ
無理な時は 断ることも大事だよー!!!!
すごい女の人いるよね。
見て欲しいんだよ・・・きっとw
2013-07-22 10:39:01  
余談話笑えたwwwwww
見えてるの気が付いてるのか・・実は全く気が付いてないのかだね( ´艸`)
お仕事忙しいみたいだけど、頑張るしかないよね(´ノω;`)
暑いので、体だけは大事にして下さい
まるみみ 2013-07-22 10:40:01  
お忙しいんですねえ;
体調に気を付けて、休めるときはしっかり休んでくださいね^^
わたしは最近、腰パン過ぎて
お尻が半分以上見えてる女性を目撃しました・・・・ヤレヤレ
くまぽ 2013-07-22 11:07:45  
頑張っているね。どちらも体力勝負だから、
ハードな生活だと思うけれど、ほんと体壊さずに
休めるときはしっかり休んでくださいよ~!
恥じらいは大事だ。自由を履き違えちゃいかんと思うわー。
いいもん見た!って思えるのは、未成年のころくらいかね??w
見せたい人なんだろうなぁ・・・^^;
なな2013 2013-07-22 12:39:56  
リアルが忙しいんだね><
でもでも 昨日(今朝w)はご一緒できて楽しかったよぉ^^
体壊したら元も子もないから きちんと体も休めてね^^

余談話わらえるぅアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まwいろんな人いるもんね^^;
下着ってそれで気合入る人もいるみたいだし( 艸`*)ププッ
着るのは自由ですが 見えちゃったら・・・ねw
そういう人に限ってみたって怒ったりするんだよね^^;
朔楽 2013-07-22 12:41:45  
そんな激務をされている中、
さくとも遊んでくださって・・・(/□≦、)ウワァァァーーン
いつもありがとうございます^^
それにしても・・・見えてますよ?って言うのも嫌になりそう><
shino0408 2013-07-22 12:43:04  
無理しないでねー^^
snoopylove 2013-07-22 13:35:05  
夏バテしませんように^^
hirune 2013-07-22 15:03:58  
あらら・・眠る時間を削ってるのかな…
睡眠大事よ☆
りさrisa 2013-07-22 15:17:43  
体調 気をつけて><

そ・・そ・・それは・・・何かのプレイだったのかも!w
yashichi 2013-07-22 17:21:31  
無理しないで頑張ってくださいね^^;;
すだお 2013-07-22 17:56:21  
最後の話……もう何が何だか^^;
そんな危険な服装で歩いて襲われる場合とか考えないのかなあ
ハル坊 2013-07-22 18:01:30  
くれぐれも無理はなさらぬように(;^ω^)
2013-07-22 18:07:03  
シーチャンお疲れ様です^^
ミルよりリアですよーミルはゲームだから息抜きで程度で適当に

ガンバッテもレベル上がってもねー^^;それにいまだベータテスト
何時サービス終了してもおかしくないですよーお体大切にしてください☆
てれきゃす 2013-07-22 21:09:24  
久しぶりです^^大変ですね^^頑張れ

大変だけど頑張れる時に、頑張れたらいいね^^
aic 2013-07-22 21:15:13  
大変だろうけどがんばってください^^
最近暑いから熱中症には気をつけてくださいね><

悪いほうでなくてよかった・・・^^
レアル 2013-07-22 21:22:13  
見たくないものはみたくないよね;;
お仕事ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
paco 2013-07-22 22:14:02  
お仕事がんばってくださいね~^^
わぉ、ひもブラ・・・^^;;
ドッキリかしらとカメラを探してみたりw(古い?)
サライ 2013-07-23 02:33:19  
無理しすぎないように躰が壊れまっせーー><
ケニー 2013-07-23 05:43:48  
倒れないようにね^^;
MILUある限りはここにいますから^^
tetsu69 2013-07-23 07:17:34  
首都圏には変な人が多いんですね@@
もも46 2013-07-23 08:31:20  
リア大変そうだね・・
倒れんように;
桃夏 2013-07-23 12:18:07  
フムフム…。大変なんだ…。カラダには気をつけるんだよーーっ!!
無理はいかんぞーーっ!! 

あっ・・・ごめん・・・。それ私だw もぉーここで日記にしちゃいやーーん❤www
つい立派でみせたくてぇ~www

余談ですが・・・
見ず知らずの人の胸には興味ないのー? うそー?
LeCiel 2013-07-23 15:02:23  
余談の内容にわろたw

他人の乳に興味がないのになんでそこに目がいったんでしょうかwwww
ゅ雪ゅ 2013-07-24 01:21:08  
栄養補給できてるー?
栄養ドリンクでもサプリでも追加しつつ...
アク・・・・とかポカ・・・・・系の水分補給も忘れないようにねー!
無理しないでお仕事頑張ってね!
るしいた 2013-07-29 05:24:05  
実は、うちもダブるワーカーです^^
お互い頑張りましょう^^体は気をつけてね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して