オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりのシーちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル お久しぶりのシーちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ   おすすめ(18) 2013-08-06 10:38:52

皆様・・・・

 

お久しぶりのシーちゃんです^^

(約1週間ぶりのINです)

 

なんあ・・・・あっという間の8月中旬に差し掛かってますね?

 

気がついたら・・・冬になってるんだろうな?

 

(えっ?まだ早いって??w)

 

えーと・・・・

 

相変わらず仕事仕事の毎日で・・・・・

 

疲れきってる今日このごろです><

 

でも・・・MILUには癒されないけど・・・・

 

ミル友には癒されるから遊びに来ちゃう♥♥

 

って・・・日記書こうとしたけど・・・・

 

日記の書く内容忘れちゃった@@

 

 

 

ってなことで・・・・・

 

 

 

さっきさ・・・TVで・・・

 

戦争について語っていたのがあったのー

 

小学校の夏休みの宿題で・・・

 

「戦争について親と一緒に考える」ってのが出たらしいんだけどね

 

 

自分たちの小学校の夏休みの宿題とはどエライ違いだ@@

 

自分たちの時は・・・・星空を観察しようとか・・・

 

太陽の動きの観察とか・・・ありふれたものが多かった

 

でも・・・最近は・・・違うんだなぁ~って@@

 

今は・・・ネットの普及がすごく・・・すぐ調べられるけど・・

 

昔は・・・図書館で調べるのが精一杯だった@@

 

最近の日本の発展に・・・感謝しちゃうよ^^

 

 

 

 

 

そういえば・・・・今週末は・・・東京湾の花火大会だな・・・・

 

お台場海浜公園の近くが会場になってるけど・・・・・

 

また・・・臨時警備だ@@

 

ゲリラ豪雨で・・中止にならなければいいのだが;;

 

 

 

 

では・・・また会える日までごきげんよう^^

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(20)
スコシ 2013-08-06 10:43:59  
_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_ 
ネットの普及がすごいけど
その分、本で調べる調べ学習が宿題で出てるよ(^^ゞ
それまためんどくさいのw
臨時警備なんだ!
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ 
りさrisa 2013-08-06 12:30:41  
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
癒されたいよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
あーりー 2013-08-06 12:45:04  
臨時警備大変にゃね^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
なな2013 2013-08-06 13:15:34  
お仕事忙しいんだね><
臨時警備も大変だ><
無理しないで頑張ってねw

ななの頃も小学生の頃 戦争の頃の話 の作文書いたよw
それが県入賞しちゃった( ´ー‘)ドヤ顔
でもでも・・・
ホントはそれおじぃちゃんに書いてもらったの( 艸`*)ププッ
バレテ取り消されましたwwwww
唐芙蓉 2013-08-06 13:32:19  
日本の平和はシーチャンご先祖様が、守っているのね!
まるみみ 2013-08-06 13:46:18  
いっそもう冬が来てもいいです・・・・バテバテ;;
臨時警備がんばってくださーいい^^
2013-08-06 14:18:24  
シーチャンも暑い中ご苦労様です
私は寒さに震える冬より暑いほうがまだいいかも~

花火大会は先日のまさかの中止にビックリでしたねー!
これからも暑い日が続くという事 お体大切に
くまぽ 2013-08-06 14:24:09  
広島は、平和教育がなんだか当たり前のようにされてたから
夏は、原爆の関係の映画見せられたりとかねwww
押し付けの平和、お花畑の教育だけじゃないって言うのが
ようやく最近は分かってきたよ^^;
お仕事頑張って、またミルに遊び匂いでーーー
さめ退治、有難うね!
ハル坊 2013-08-06 14:47:26  
MILUは最近ギスギスしてるし(;^ω^)
レアル 2013-08-06 16:39:18  
アメ降らないといいね^^
paco 2013-08-06 18:01:33  
お仕事がんばってください~^^
お台場の平和を守るのだ~!
2013-08-06 18:19:54  
昨日、お会いして少し一緒に釣りましたね^^
あれ1週間ぶりのINだったんですね。

毎日お仕事ご苦労様です。
臨時警備がんばってください!!

くれぐれも体調にはお気をつけて!
mikan02 2013-08-06 18:21:00  
お仕事お疲れさまでーす^^
花火見たいなぁぁぁ
keito 2013-08-06 20:57:09  
なるほど、臨時警備ね
お疲れ様です<(_ _)>
佳恋さん 2013-08-07 00:21:08  
DJガードマン・・・∩(*・∀・*)∩ファイト♪
もも46 2013-08-07 04:56:15  
またのんびり釣れる時間が取れるとイイねー^^
お仕事p(○´∀`)q ガンバッテ♪
ジュニャ 2013-08-07 08:31:46  
お仕事お疲れ様ー^^
宿題、そんなのが出るんですね@@
でも、先生によって、考え方違うから、答えるの難しい質問だよね^^;
るしいた 2013-08-07 13:18:18  
臨時警備~!!頑張ってにゃ^^
朔楽 2013-08-07 13:44:42  
シーチャン師匠!
相変わらず、リコメダッシュが早くて、リコメで着ませぬ><
お仕事大変でしたね;;
DJポリスも出動したとか、しないとか・・・
しっかり水分と少しのお塩を摂って、無理なさらないように^^;
ゆりあぁ 2013-08-07 15:05:46  
臨時警備お疲れ様です m9(・∀・)ビシッ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して