オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ねぇねぇ~~こういう人ってどう思う?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル ねぇねぇ~~こういう人ってどう思う?   おすすめ(26) 2013-07-04 20:29:03

さてさて・・・・(いつもこの文で始まるな@@)

 

皆様・・・・・最近の釣果は如何なものでしょうか?

 

じぃは・・・Wワークの為IN時間が短くなってる今日この頃です;;

 

 

 

 

実はね・・・・・

 

今迄の日記ってアイテムをGETしたとか・・・・

 

UPのこととかしか書かなかったけど・・・・

 

それって何の為だったんだろうねって・・・・

 

最近つくづくそう思ったwww

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

 

で・・・・も・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は・・・マジの話ねー

 

 

あのさ・・・・みんなは自分の笑顔ってどう思う??

 

本当の笑顔って作れてる??

 

愛想のいい笑顔って作れてる?

 

自然な笑顔って作れてる??

 

 

って言われても・・・・困るよね;;

 

 

実は・・・・じぃが警備の仕事してるのは・・・

 

今迄の日記見てわかると思うんだけど・・・・・

 

その会社の従業員っていうか社員がね・・・

 

挨拶するときに・・・・めちゃくちゃ綺麗な挨拶するのー

 

本当に自然な挨拶っていうのかな・・・・

 

芸人でも女優でもマネできないような綺麗な笑顔なんだー

 

一度見たらΣ(´∀`||;)ドキッ!!っとしちゃうような綺麗な笑顔

 

じぃは・・・・今迄の人生の中で沢山の笑顔を見てきたけど・・・・

 

こんな綺麗で心が癒される笑顔見たことない@@

 

顔自体は・・・・普通なのだが・・・・

 

笑顔で・・・・男の人は騙されるんだろうなって思ったwww

 

じぃ自体・・・素敵な笑顔ではないが・・・・wwww

 

 

一般的に・・・・作り笑いとか作り笑顔とか・・・・

 

やっぱり・・・どこか・・・・欠点はあるらしい

 

(あくまでも統計上のことだが・・・・;;)

 

でも・・・・

 

 

どんな作り笑顔を作っても・・・・

 

心まで癒される笑顔っていうのは・・・・・

 

何千万人に一人の割合なんだってーー\(◎o◎)/!

 

その人とは・・・・挨拶くらいしかしないけど・・・・

 

見る度に・・・嫌なこと忘れていく━━━━

 

っていうか・・・・

 

 

そんな笑顔を見ながら仕事出来る事に対して

 

メチャクチャ嬉しく思うO(≧▽≦)O

 

ってか・・・・そんな笑顔を見るのは本当に貴重だ^^

 

 

じぃが・・・・

 

いつまで警備の仕事してるかわからないけど・・・・・

 

また・・・その社員がいつまでいるかわからないけど・・・

 

その笑顔を見れることに対して誇りに思わないとね^^

 

 

 

人との出会いって・・・・見た目の印象もあるけど・・・・・

 

挨拶の仕方っていうか笑顔が重要なんだってーー

 

じぃも・・・・

 

もっともっと・・・沢山の人と出会って・・・・

 

じぃの本当の笑顔を見つけていかないと・・・・

 

 

 

皆さんも・・・・リアで・・・

 

沢山の人と出会って・・・・

 

沢山の笑顔を見せてると思いますが・・・・

 

本当の笑顔を見せてますか?

 

笑顔が持つ力は本当にすごいらしいですよ━━━━!!

 

 

 

 

 

ってなわけで・・・・

 

 

今日はマジな話でしたwww

(今度はいつになるんだろう・・・・・)

 

 

あっ・・・皆様・・・・

 

最近マイペ訪問回れないじぃをお許し下さいm( __ __ )m

 

 

そのうち・・・サクッっと・・・回れるようにしますので・・・

 

多分・・・・・・・

 

 

 

きっと・・・・・・・・

 

 

時間があったら・・・・・

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(26)
こもさと 2013-07-04 20:12:39  
うんうん、
判るなーー
いい環境で仕事されてますね。
うらやましいです。
shino0408 2013-07-04 20:23:46  
笑顔は・・・・難しいw
keito 2013-07-04 20:31:43  
笑顔は人を幸せにする魔法です
そんな笑顔になれるのは素敵なことですね
(と真面目にコメしてみましたw
まるみみ 2013-07-04 20:36:24  
素敵な笑顔の持ち主さんなんですねえ~^^
顔はその人が出るっていうし、中身も素敵な方なのかも^^b
くまぽ 2013-07-04 20:54:28  
その方の笑顔に癒されているんだねぇ~^^
いい笑顔って、心も元気じゃないと出来ないよね。
自然にいい笑顔が出来るような人生を送りたいなぁ
LeCiel 2013-07-04 21:01:49  
接客業では作り笑顔とは云わずに営業スマイルといいますからねぇ。
レアル 2013-07-04 21:10:44  
最近むりに笑う必要が減ったかな^^
ハル坊 2013-07-04 21:33:45  
確かにアルカイックスマイルを貼りつけるだけの人も多いかも(-_-;)
tetsu69 2013-07-04 21:57:15  
一度見てみたいなぁー@@
からす子 2013-07-04 22:14:23  
子供の笑顔は常に真実の笑顔だけど、大人は確かに、どうなんだろー^^;
癒される笑顔の女性になりたいですねー♪
朱夏812 2013-07-04 22:42:09  
愛想のいい笑顔も作り続けてたら、本物の笑顔になるおーー(`・ω・´)
シロくま321 2013-07-04 23:14:45  
ステキな笑顔に「GOOD!」1回(^-^)
paco 2013-07-04 23:39:48  
癒される自然なスマイル、素敵ですね~^^
綺羅ちゃん 2013-07-04 23:47:27  
いやされるような笑顔!いいですねぇ~♪
もも46 2013-07-05 04:14:57  
意識すると引きつった笑顔になるだろうなw
食レジで働いてた時は笑顔は必須w
hirune 2013-07-05 07:58:53  
笑顔は自然に出るけど・・ホントとかウソとか、考えたことありませんw
なな2013 2013-07-05 18:25:58  
笑顔それは一種の魔法ですw
世の中にはいろんな笑顔があふれてる^^
シーチャンもその人に元気になる魔法かけてもらってるんだね(*^-^*)

つらい時ほど笑顔でいたい!
ななはそう思うな♪
それで 知らない間にでも ななも誰かの魔法使いになれてたらいいな( *´艸`)
るしいた 2013-07-05 21:43:04  
うんうん。笑顔って、確かにすごい武器だよねぇ。
うちも、自分の笑顔ってどぉなんだろぉ??
って考えてみると。。。。。。。鏡に向かって練習かな??^^;
x渚x 2013-07-06 08:12:39  
笑顔ってわざと作るのって難しいですよね。。
aic 2013-07-06 18:12:52  
本当の笑顔っていいよね^^
桃夏 2013-07-07 07:51:57  
笑顔は最高だね❤
HG某 2013-07-10 21:41:21  
|∀・)うむ!
あーりー 2013-07-11 13:45:31  
笑顔かぁ
客商売してると人の顔見ると笑顔作っちゃうのは 職業病w
でもほんとの笑顔ってどうなんだろね
momoko88 2013-07-11 20:27:00  
私は笑顔が下手でいつも作り笑いというか、はにかみ笑いというかまったくかわいくありませんが
そっくりの妹はいつも100ドルの笑顔です。
その笑顔には本当に癒されます。どうしたらあんな笑顔ができるのか毎日鏡を見て感心しています
はらしょー 2013-07-14 08:36:47  
それを一目ぼれという気がするww
ちい吉 2013-07-21 08:09:31  
いつも笑って過ごしたいよねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して