オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 動物園に拉致されましたーー@@
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 動物園に拉致されましたーー@@   おすすめ(17) 2013-06-24 04:04:50

 

さぁーてと・・・・・

 

皆様・・・最近の釣果はいかがなものでしょうか??

 

 

 

じぃは・・・・・

 

じぃらしく・・・・じゃなくて・・・・・

 

亀のようにのんびりと・・・・

 

人生を楽しむように釣っております。

 

 

んでね・・・・・

 

 

こないだリコしに友達のところに行ったんだけど・・・・・

 

 

 

ナスビと黒ネコに拉致されちゃいました@@

 

 

助けてぇ~~~~~~~~~

 

 

って・・・叫んでも・・・・誰もいない・・・・誰も来ない><

 

抵抗することもなく・・・あっという間に変身させられた@@

 

 

 

それが・・・・こちら・・・・・

 

ナスビと黒ネコを足して2で割ると・・・・・

 

しまじろうが出来るらしい・・・・・

 

(最も・・黄色ではないが・・・;;)

 

 

 

 

 

 

ナスビと黒猫の魔法により・・・・

 

 

さらに変なのが出来てしまった@@

 

か・・・・か・・・・カメ???

 

 

あの・・・あの・・・・有名な・・・・ノロマの亀???

 

しかも・・・よく見ると・・・・・

 

 

この亀・・・・ガラスで・・・・写したようにも見える・・・

 

 

 

 

 

 

んで・・・

 

さらに・・・・亀のボスらしきボスが出てきた@@

 

しかも・・・・さ・・・・サングラス???

 

 

どうせなら・・・・亀メガネにしておけばよかったのに・・・

 

 

 

 

 

んで・・・・・これらを足して・・・5で割ったよーー

 

 

そうしたらね・・・・・

 

 

 

しまじろう1匹とネコ4匹にが出来上がった@@

 

おそるべし・・・・・魔法の持ち主・・・

 

ナスビと黒ネコでしたーー

 

チャンチャン♫♬♫♬

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず・・・・どうでもいい日記でございますwww

 

次回は・・・・メアリーちゃんと淳の物語part2を書きたいのですが・・・・・・

 

実は・・・・モニョモニョモニョなのでございます・・・・><

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(20)
くまぽ 2013-06-24 05:59:23  
ふいた!www
2013-06-24 06:27:45  
楽しかったんだぁ(*^^)v
モニョモニョモニョ???
2013-06-24 06:51:24  
うんうん^^そういう楽しみ方がいいよね♪
唐芙蓉 2013-06-24 07:07:57  
すごいね~~
ご先祖じぃ様 また遊んでね!
スコシ 2013-06-24 07:34:50  
楽しいのが大事大事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジュニャ 2013-06-24 07:35:05  
ssがきれいですねー@@
私のパソコンでは、模様もボケボケで
何が書いてあるのかわからないのよw
あーりー 2013-06-24 08:19:53  
あにょ・・・猫5匹にみえるが。。。w
2013-06-24 08:40:34  
猫5匹に囲まれて老後は安泰にゃね^^
レアル 2013-06-24 09:13:22  
しまじろうだったのか((´∀`★))ヶラヶラ
2013-06-24 09:13:30  
楽しそう(*゚Д゚)/ダー゚+。
鮎原ベル 2013-06-24 10:28:44  
動物好きに悪い人はいないから良いね^^

今度、クロヒョウ一家のところへも是非w
tetsu69 2013-06-24 12:30:51  
楽しんでるねw
まるみみ 2013-06-24 14:06:08  
あははw
動物コスで並ぶと可愛いですよね~w
ハル坊 2013-06-24 22:10:39  
猫園がいかもw
2013-06-24 23:40:38  
楽しそうだぬ^^
hirune 2013-06-25 08:10:08  
ネコ科って、(´▽`) ホッとしますねw
ゆりあぁ 2013-06-25 11:04:14  
じぃ これからも可愛がられるじぃのままで ぷぷぷ
 PS リクエストに答えてアバタ変えたよ(^^♪
なな2013 2013-06-25 12:05:32  
めっちゃ変身してるぅw
この魔法いいね( 艸`*)ププッ
この間魔法かかったまんまの時にあったんだねw

楽しそうでうらやましぃ( *´艸`)
桃夏 2013-06-26 20:18:09  
よっ♪ひさしぶりー
ちい吉 2013-07-03 17:52:02  
楽しそう(*´∇`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して