オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > UP予告してもいいですか??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル UP予告してもいいですか??   おすすめ(15) 2013-06-25 21:21:19

 

 

 

 

皆様・・・・今日もご機嫌よろしゅうに・・・・

 

 

 

 

さてと・・・・

 

 

 

 

 

 

実はね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソリ言うから・・・・・・

 

 

 

 

 

 

耳の穴掃除しといてねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぃには・・・

 

 

 

 

 

隠し子がいたんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

 

 

っていうのは・・・冗談で・・・・

 

 

 

友達のaicくんのビギで

 

なな2013ちゃんがいるのー

 

 

 

 

んで・・・

 

 

 

 

もうすぐ卒業なんだけど・・・・

 

 

肝心のaicくんが・・・

 

 

病院で療養中なんだって@@

 

 

 

いつ・・戻ってこれるかわからないし・・・・・

 

 

 

ってなことで・・・・・

 

 

 

じぃが・・・・・・・・

 

 

代わりにバディを引き受けちゃいましたww

 

 

 

 

しかも・・・殆ど何もやってないwwwww

 

 

 

 

最初の頃・・チョコチョコ教えただけwww

 

 

 

 

 

なんか・・・横取りするようで申し訳ないけど・・

 

 

 

本人からのお願いされちゃいましたので・・・^^

 

 

 

ってなことで・・・・・

 

 

 

 

 

 

今週の木曜日に21時から

 

 

 

0鯖のメアリーちゃん付近

 

 

で卒業式行います^^

 

 

 

皆様・・・・

 

 

 

奮ってご参加くだされ~~

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(19)
スコシ 2013-06-25 21:44:56  
INしてたら参列しますねm(_ _)m
頑張ってね(・∀・)
ケニー 2013-06-25 22:26:35  
メアリーちゃんってw メモリーのことかな?
ハル坊 2013-06-25 22:37:37  
ご卒業おめでとうです♪

INしてるかどうかは微妙かなあ(^_^;)
eriring 2013-06-25 22:46:07  
おっ。。バディがんがっ。。。(❤_❤)


by ぇりりんでした(^_-)-☆
2013-06-25 23:39:16  
スイカのてっぺん( *´艸`)ププッ
レアル 2013-06-25 23:47:20  
また卒業式で。。泣いちゃうんだねw
2013-06-26 00:48:43  
卒業まであとわずか! てか、あと2日?www
シーチャン!ななちんのこと頼みましたぞ!w
ステキな卒業式にしようね^^ 
2013-06-26 07:43:02  
メモリーやないの?( ´艸`)ムププ
卒業かー♫ タイミング合えばになっちゃうけど><w
シーチャン、バディ頑張って(`・ω・´)ゞ
LeCiel 2013-06-26 10:17:48  
メアリーwwwwwww
流石シーチャンw
るしいた 2013-06-26 13:19:56  
めあり~ってどこでしたっけ??
なな2013 2013-06-26 15:13:56  
隠し子のななでぇす( 艸`*)ププッ
子供ってことはシーチャンはパパ?w

明日メアリちゃんwとこで待ってまぁすwww
ゆりあぁ 2013-06-26 15:18:28  
じぃ バディ頑張って下さい(*´∀`*)
2013-06-26 16:56:42  
シーチャンがんばってますねー♪
お時間間に合えば隅においてくださいね☆
ジュニャ 2013-06-26 20:54:14  
シーチャンかと思ったー@@ww
おめでとうございます^^
hirune 2013-06-27 11:56:03  
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
もも46 2013-06-27 14:52:17  
メアリーって誰だよww
本人がお願いって言っても一応 前バディさんに連絡しておかないと(。´・ω-)bネッ
もう連絡済だったらスルーで・・w
paco 2013-06-27 17:38:54  
ビギちゃんだったんですね!
INしてれば。。。ってメアリーちゃんって!?
くまぽ 2013-06-29 16:15:31  
こっそりで気づかなかった・・・orz
おめでとうねーーー^^
桃夏 2013-06-29 18:20:22  
ほー・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して