オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リフレッシュ期間いいですか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル リフレッシュ期間いいですか?   おすすめ(23) 2013-06-16 13:15:12

さてさて・・・皆様・・・こんんちはわぁ^^

 

 

俵孝太郎です(フルッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

 

 

 

 

 

さてと・・・それはさて置き・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日に・・・・

 

じぃの中学時代の部活の後輩が・・・・・

 

なっ・・なっ・・・なんトーーーーー

 

 

指揮者として大活躍しているという情報が発覚。

 

4月頃にフェイスブックを通じて、話が盛り上がり・・・・

 

6月15日16日でオペラミュージカルをやることがわかった^^

 

んで・・・じぃは・・・オペラはあまり好きじゃないけど・・・・

 

クラシックは大好きだ♥♥

 

家にいるときは・・・気持ちを落ち着かせるために・・・

 

必ずと言っていいほど・・・・聴いてるのだ^^

 

(勿論・・・MILUしながらだけどw)

 

っていうか・・半分聞いてないけど><@@

 

 

・・・・・・で

 

昨日の夜

 

・・・杉並にあるセシオン杉並ってところに行ってきたー

 

 

本当は・・・行かないでMILUしてる方がいいのだが;;;

 

 

でもね・・・・

 

 

オペラって・・・

 

 

大抵 フランス語かイタリア語かドイツ語・・・・など等

 

 

ほとんどがその国の言語でやるから・・・・

 

 

字幕があってもわからない><;;

 

っていうか・・翻訳した言葉が見えない><

 

じぃは・・・メガネかけてるけど・・それでも見にくい><

 

 

ちなみに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

題名はね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あの・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレッ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名はなんだっけ・・・^^;;;;ヾ(゚Д゚ )おいいおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・そうそう・・・・・・・(*゚Д゚) ムホムホ

 

 

 

 

 

「マノン」っていうのー^^

 

 

 

 

(マロンじゃないよー^^;;):(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス語だったけど・・・・話の内容は・・・・

 

ミュージカルを見ながら推測したwww

 

 

まっ・・・じぃはオペラよりも音楽のみを

 

 

聞きに行ったってほうが正解だがwwww

 

 

3時間の長丁場だったけど・・・・・

 

 

自分の中学の後輩がこんな偉大な人になってるなんて・・・

 

 

ちっとドッキリ食わされたwwwww

 

 

今度・・・また行こうっと^^

 

 

 

つかの間のリフレッシュタイムでしたーー

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
佳恋さん 2013-06-16 13:31:22  
おフランスですか。

フランス語は、得意だ。
ボンジュール、ボンジョワール。
セボン、セシボン、トイレにセボ~ン。

どや。o(・`∀´・)
shino0408 2013-06-16 13:37:22  
(。・д´・。) ほぅほぅ
すごいねー
んで 良かったねーリフレッシュできて^^
2013-06-16 13:37:47  
半分聴いてないけど・・じゃなく聴きなさいww
LeCiel 2013-06-16 13:41:27  
あらすじを理解してから聞きに云った方が良かったかもねw
りさrisa 2013-06-16 13:44:37  
眼鏡って・・・ろ・・・w
あーりー 2013-06-16 13:46:11  
ふにゃんすかぁw

猫語にゃら得意にゃが ふにゃんす語はにゃ^^;

フランボアーズとかショコラとかぐらい??。。。ケーキかっw
こもさと 2013-06-16 14:23:08  
よかったね--
eriring 2013-06-16 14:46:02  
寝ないようにねっ。。^^;
爆。爆。爆。。。


by ぇりりんでした(^_-)-☆
くまぽ 2013-06-16 15:05:15  
おおお・・・似合わん!w
生の演奏いいなぁ~~
オーケストラ系は1回唄いに行ったときに後ろから聞いただけで
ちゃんと聞きに行ったことがないので一度いってみたいなぁ~
なな2013 2013-06-16 15:07:29  
すごい後輩がいるんですね^^
オペラは聞きに行った事ないけど 機会があれば行ってみたいなぁ♪
あw挨拶遅れましたw
俵さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ハル坊 2013-06-16 15:28:51  
マノンレスコーですか。

一種カルメンとストーリーは似ているかな?
keito 2013-06-16 16:04:04  
リフレッシュ出来て何よりです!
2013-06-16 18:11:33  
シーチャン クラッシュク♪いい趣味ですねー☆
オペラ楽しめましたか^^ミルよりずーといいと思います!
snoopylove 2013-06-16 18:17:03  
たまにはオペラもいいですね
まるみみ 2013-06-16 19:26:15  
マノン・レスコーだということくらいしか^^;
たまには気分転換もイイですねー^^
からす子 2013-06-16 19:52:51  
オペラハウスでオペラを観た!!
何言ってるのかサッパリでしたがwww
2013-06-16 19:58:21  
気分転換よかったにゃぁー^^
スコシ 2013-06-16 21:18:57  
リフレッシュ 大事大事(´∀`*)
朱夏812 2013-06-16 21:56:37  
MILUをお休みのリフレッシュかと思ったやん(ノ∀`)
hirune 2013-06-17 08:24:11  
いい機会に恵まれましたね^^
生って、やっぱり迫力が違うよね♪
レアル 2013-06-17 23:36:18  
また明日からがんばれるね^^
純次 2013-06-19 14:59:13  
へええ^^すごいねえ^^
3時間ってそれまた長いな^^;
私もモーツァルト聴きながら釣ってまーす^^
るしいた 2013-06-19 16:31:59  
ふらんす語・・・わからんっちゃ><;
ちい吉 2013-06-29 21:10:23  
おぉ@@
わからん( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して