オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 衝撃スクープGET
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
オンライン
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 衝撃スクープGET   おすすめ(23) 2013-05-25 12:45:49

さてさて・・皆様ご機嫌はいかがでしょうか?

 

実は・・・

 

じぃの友達であるロンブー淳が衝撃告白をしてくれましたー

 

何の告白かって???

 

 

まだ・・・表沙汰にはなってないけど・・・・・

 

実は・・・ロンブー淳には好きな人がいるらしい・・・・・

 

 

尚且つ・・・密かに想いを寄せてるんだって@@

 

その一部始終をご覧下さい

 

 

 

 

淳がひっそりと想いを寄せてるメアリーちゃん

 

何気に良い雰囲気となっている・・・淳とメアリーちゃん♥♥

 

お忍びデートらしく・・・・お互いサングラスで

 

顔を隠してる・・・・

 

この写真からでは分からないが・・・・・

 

実は・・・メアリーちゃんが・・・・

 

時価数千万円の指輪をしていたことも発覚@@

 

ちなみに淳が来ているこの洋服だけど・・・・

 

メアリーちゃんが淳の誕生日に100万のドレススーツを

 

購入したことがわかった@@

 

 

 

んで・・・次の写真が・・・・

 

 

な・・なっ・・・なんと・・・・・

 

 

氷の国でとった1枚@@

 

しかも・・・・後ろにあるハート型のリング?!

 

淳が1ヶ月もかかって・・・・メアリーちゃんのために

 

作ったそうだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

しかも・・・・ちょうど頭のところにあるダイヤらしきもの・・・

 

 

これは・・・・

 

 

50㌌とのダイヤが埋め込まれてるらしい・・・・

 

 

どうやら・・・告白の日は・・・黙々と迫ってきてるらしい・・・

 

ちなみに・・・このダイヤは浮いてるのではなくて・・・・

 

 

ピアノ線で上から吊るしてるんだよ(( ´ノω`)コッソリ)

 

 

 

そして・・・ついに・・・・告白の日・・・・・

 

メアリーちゃんを後ろから抱き寄せるように・・・・

 

耳元で・・・・・

 

淳)メアリー・・・・いつまでも僕のパートナーとして一緒に

  人生を歩んでくれないか?

   

メ)(*´д`*)イヤァ-ン!!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

 

 

淳)僕には・・・メアリーが必要なんだぁ━━━━!!

 

  僕のそばにいてクレーー

 

メ)・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

運命と瞬間・・・・・

 

 

 

が、やってきた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

メ) ごめんなさい・・・・・・・

 

  今の私には・・・淳のこと好きになる自信がない><

 

  これからも・・・・仲が良い友達でいようねー^^

 

 

 

淳) そ・・・そっ・・・そんなぁ~~~~~~~~

 

 ベタだけど・・・・一言・・・・・    

 

  そんなバンカーな~~~_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして・・・・・

 

 

淳とメアリーちゃんの衝撃スクープは終わったのさ・・・・

 

 

( ´ー`)フゥー...( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

チャンチャン♫♬♫

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(29)
スコシ 2013-05-25 12:54:39  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃ真面目に読んじゃったw
mikan02 2013-05-25 12:56:01  
びっくりしたぁw
てか、100万のスーツ・・1000万だよね?
そのスーツかっこいいですよね^^
あーりー 2013-05-25 12:59:17  
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
っておもったけど
真面目にゃミ◕ฺv◕ฺ彡 にゃもんで
真面目に読んじったおwww
まるみみ 2013-05-25 13:13:29  
あははw
この前お会いした時スーツ着てたのは、まさかこの流れで・・・ww
ケニー 2013-05-25 13:20:18  
メアリーちゃんなんだw
hirune 2013-05-25 13:29:05  
ずっと、めもりーちゃんを頭に描いてて・・
衝撃の展開デチタw
すだお 2013-05-25 13:40:28  
メアリーってなんだw
ハル坊 2013-05-25 13:58:58  
ネタなのね(^_^;)
からす子 2013-05-25 14:21:56  
メアリーさんwwwwって、誰!?w
taropapa 2013-05-25 15:40:56  
ありゃ、淳さん、可愛そうにww
2013-05-25 16:31:57  
シーチャン 釣りしてないでしょー^^
shino0408 2013-05-25 18:30:42  
wwwww
桃夏 2013-05-25 19:26:19  
ハハハーε≡≡ヘ( ・∀・)ノシ
aic 2013-05-25 20:55:50  
私メアリーいま貴方の後ろにいるのw
面白い日記だったw
もも46 2013-05-26 02:42:57  
また告ったのかと思ったわ(笑´∀`)ヶラヶラ
ゆりあぁ 2013-05-26 07:18:47  
じぃ 続編期待してます (*´▽`*)
るしいた 2013-05-26 07:25:12  
こーいう落ちですね^^;
2013-05-26 12:30:57  
( ゚Å゚)ホゥ
2013-05-26 13:22:19  
え!?!?!?!?!?!?!?

ネタ!?
レアル 2013-05-26 15:16:53  
そんな。。バンカーな。。ってwwwww
x琉華x 2013-05-26 15:23:51  
ぶwwwww( ・´◡`・ )

そんなバヵなーのベタに笑ってしまいましたwwww
なな2013 2013-05-26 19:26:15  
めっちゃおもしろかった( 艸`*)ププッ
楽しい日記ですね^^
くまぽ 2013-05-27 11:26:02  
なるww
ちい吉 2013-05-28 20:42:56  
@@
純次 2013-05-31 15:26:25  
直木賞作家になれるかも^^
妄想力で勝負、ってか^^
いるかいるか 2013-06-02 14:06:31  
あれくらいのダイヤほしいです(*´∀`*)
朱夏812 2013-06-03 00:10:34  
アバターが全てを物語てるね(☆∀☆)
ジュニャ 2013-06-11 07:56:59  
あいかわわずwwww
楽しませてもらいましたw
eriring 2013-06-16 14:50:35  
えええ・・・^^;  振られちゃったのっ?
どんまぃまぃ♪ 淳君っ。。。ぷっ


by ぇりりんでした(^_-)-☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して