オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミル酒。他。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル ミル酒。他。   おすすめ(6) 2024-10-07 21:19:46

こんばんは、ファントムハイヴです。


久々に休暇で晴れきました。”待っ”ていたぜこの”瞬間”をよぉ。

日差しヨシ!空気ヨシ!水面ヨシ!

日に日に太陽の移動が速くなる…!季節に合わせて拠点も位置替えせんとな。

きっちり2時間鍛錬。8月の時より気温は低いのに何故か疲れる。スタミナが低下しているのか!?

帰りの道中、割と長めの蛇に遭遇!スピリチュアル検索マシーンの伯爵は…(以下略

ヨシ。掃除すっぞ。


最近ヒロアカを息子がamazon primeで視聴してまして。僕もたまに覗き見してます。

お気に入りは痩せたオールマイトかな。

やまやで2本2,200円の抱き合わせウィスキーを買ってくる。800円お得だった。

合鴨を炙る。カモっつってもアヒルだけどね!たぶん。

粗挽きペッパーが合うよねー。エヴァ緑号機は少しスパイシーな舌触りでアヒルに結構合ってた。


コーラ割り要員にもいいね!野菜も不足気味だったので豚汁もこさえた。

具材の段階でゴマ油で炒めて豚肉は火炙りの刑にした。

こないだの胸肉片栗焼きが結構ウマかったので、ササミでも似たことできんじゃねと思いまして。

ササミのスジって綺麗に取るのムズいよね。身が崩れるんよ。

だし塩胡椒とおろしニンニクで揉み込んだあと片栗をまぶしてフタをして弱火でじっくり焼く。

仕上げにマハ・ラギオン。

ムネのジューシーさには及ばなかったけど、調理も簡単だし食べやすいしこれはこれでいいね。

切らずにそのままかぶりつくスタイルの方が良かったかな。美味しかったです。また作ろう。


当日記の外伝的存在の本編ミルです。

花さんと久々にエモったり。

あとにくちゃん繋がりで沢山の人々のとこにお邪魔しました。

呑んでたこともあってか、誰一人としてお名前が記憶に残っていませんwごめんなさいw


でまはた!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
ミリノア 2024-10-07 21:46:11  
うひゃー。きれいな自然の中で鍛錬。(*´▽`*)  お料理♪ これからの参考にさせていただきます。いつもありがとうー。おやすみなさーい。^^
FLAN1FYOU 2024-10-07 22:15:17  
おおーすんごい大自然ですね! 癒しだあ。 今夜もおいしいアテでカンパーイ。 私も今夜は合鴨でしたw
ファントムハイヴ 2024-10-07 22:16:53  
>ミリさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
励みにもなるし自分の楽しみもよりマシマシになります(*´∀`)♪
ファントムハイヴ 2024-10-07 22:19:05  
>フランさん

近所にこんな恵まれた環境がある事に感謝せざるを得ません!
おお、カモ仲間!今度はネギを添えてやろうと思いますw
乾杯ー!
もうふ 2024-10-07 22:21:58  
おいしそう!!!もうふです!!よろおおおおおw
ファントムハイヴ 2024-10-07 22:23:26  
>もうふ殿

おっふw 昨日はお世話になりもうした!
もう誰が何を話してたか記憶になくw
また飲み釣りしましょう!
ナナLibra 2024-10-08 00:19:59  
ささみの筋とりってみがぐじゃぐじゃになるから嫌いなんやけど(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマww
あと、痩せた(というかしぼんだ?)オールマイト私もなんか好きなんw
コメント作成
0

シェアボタンに関して