オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夕食と肉の友。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 夕食と肉の友。   おすすめ(5) 2024-10-04 22:31:15

こんばんは、ファントムハイヴです。

はい、社畜からの主夫。平常運転です。今夜作ったメシはこちら。


昨日買っておいた鶏胸肉を一日白出汁に漬けておいてました。

1/2にカットし、カタクリをつけて弱火でフタをしてじっくり焼く!

仕上げにバーナーで炙って完成。

外はこんがり、中は驚くほど瑞々しくジューシー。安価で美味い。それが胸肉。


軟骨入り鶏つみれが半額だったので、胡麻油で炒めて創味のタレを絡め炙ったものがこちら。

思ったより軟骨感なかった。

昨夜に続きキャベツを消費していかなくてはいけなかったのでベーコンと炒めて。

ベーコンは期限切れてた。てへ。


ー本日発売 呪術廻戦 新刊ー

特典シールで全く見えませんが表紙は乙骨先輩です。純愛だよ。

最終巻は12/25ですって!年内に完結まで読めて嬉し!


今日は伯爵を知る人物とお友達になれました。マンガ肉の化身です。

怪異にくちゃ、コンゴトモヨロシク…。


ではまた!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
FLAN1FYOU 2024-10-05 07:48:08  
いつもおいしそうです( *´艸`) つみれっ
ミリノア 2024-10-05 08:47:42  
こんなにおいしそうなお料理を食べられるご家族の方は、しあわせですね。(*´▽`*)♡
ファントムハイヴ 2024-10-05 11:45:17  
>フランさん

つくねとつみれは全く別モンなんだって知りましたw
胸肉のね、片栗焼はホント美味しかった!また作りたい。

>ミリさん

妻子が塾通いや送迎で多忙なので(^◇^;)
今週は月曜〜土曜まで僕が夕食当番ですw
でも美味しいと言ってもらえるとやぱ嬉しいね (°▽°)
nikuchan 2024-10-06 21:53:49  
肉の日記に肉の化身を(・∀・)ノ
豪華なお食事!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して