オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「ストレッチ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「ストレッチ」   おすすめ(3) 2024-10-06 23:04:15

気持ちいいですよね、ストレッチ

なるべく週2回は運動に行って、マシントレーニングとストレッチを念入りにすることにしています

仕事の合間にも肩や腕などのストレッチをしたり~

寝る前にもちょっとだけ、足などのストレッチをするようにしています

というととっても健康的なイメージなんですけど、

実は、肩も背中も腰もバリバリのガチガチだからなのでした

先日はかなりひどいぎっくり腰になりましたし・・・よぼよぼ・・・

みなさまも筋肉はなるべく柔軟に保てるようにお気をつけくださいー


************


ちょんちょん跳ねてるのが可愛い♡


こういう動きって小さいコスが可愛い気がしますね(´∀`*)ウフフ


通りすがりに登ってきました


登ったりできるオブジェは楽しくていいですよね~


MILUの秋


今年も綺麗です^^





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
NORITA 2024-10-07 00:10:25  
( ゚д゚)ウム紅葉素晴らしいですね(*^_^*)
蛍雪 2024-10-07 00:12:37  
ストレッチ大事ね!
噴水のとこのオブジェ、いつもテレポで飛ぶようにしてるんだけど、今回はすぐ降りられなくて不便なんだよね・・・(;´Д`)
hiropong 2024-10-07 00:25:48  
ぎっくり腰は辛い!
腹筋より背筋が弱いとなるみたいです
tukimokuren 2024-10-07 05:05:58  
MILUの秋綺麗ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して