オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「秋の?」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「秋の?」   おすすめ(11) 2024-09-29 22:41:09

秋の味覚……栗とサンマかな~

秋刀魚と書くくらいですし、秋といえばやはりサンマかな

大根おろしとカボスをかけて食べたいです

大好き~!

最近お魚のおいしい定食屋さんを見つけたんですよ

焼き魚定食が日替わりなので、秋刀魚が出ないかなあと楽しみにしています

あっ、栗ご飯も食べたい!

今年は栗を買ってきて自分でチャレンジしてみようと思ってます^^


+*+*+*+*+*+*+*


丸くならない

このバグ、久しぶりにみました

じじー……じゃなくてジージ?はみるたびに尖ってましたよ


白いわんことスイング

今回は青空に白く映えてました!

さわやか~~



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
hiropong 2024-09-29 23:27:12  
ヤバいすねぇw 食べたいものが盛りだくさんw
サンマねぇ、イイすねぇ 新鮮だとハラワタまでイケますよねー!
蛍雪 2024-09-30 00:28:25  
秋刀魚いいね~栗ごはんはちと苦手・・・(;´Д`)栗スイーツは好きなんだけど(*´-∀-)フフフッ
りなん 2024-09-30 00:49:59  
サンマ美味しいけど高くなって食べなくなりましたね(´-∀-`;)

1匹100円くらいだった頃が懐かしい



ジージさん大変な事になってますねwww
うちでは見た事ないバグだなー
NORITA 2024-09-30 00:56:13  
サンマの塩焼き食べたいです(*^_^*)
tukimokuren 2024-09-30 06:02:13  
サンマ食べたいですね^^
チェシル 2024-09-30 07:45:22  
サンマに大根おろし!!いいですねー^^
食べたくなってきたww
その伸びるバグ、自分だけかと思ったらみんなもバグってるんですね^^;
snow725 2024-09-30 07:56:34  
そのびよーん、とうとう治ることがなかった。。
manabooou 2024-09-30 08:54:13  
果物がとくに好みですー!
takky10 2024-09-30 11:48:09  
サンマ&栗ご飯(・∀・)イイネ!!
てるよし 2024-09-30 13:53:59  
ジージ、尖がってるのか・・・・若いな
kosmos 2024-09-30 14:51:16  
サンマに栗ご飯いいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して