オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ストレッチ、そして健康
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(38)
最終ログイン09:33
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル ストレッチ、そして健康   おすすめ(4) 2024-10-06 02:15:38

今回のお題は「ストレッチ」です。


でも、僕の場合はストレッチよりも、健康全般の方が重要だったりします。


実は先日病院でとんでもないことが判明しました。

最近鼻が頻繁に詰まるので、生活が大変になったので、重い腰を上げて病院に行きました。

ついでに色々検査した所、なんと血圧計の針が振り切れました。


上が、200mmHgをオーバーするという、今までに見たこともないような数字が出たのです。

最近ストレスと生活習慣の乱れで、超々高血圧が発生してしまったみたいです。

以後食べ物の味付けを半分ぐらいにして、なるべく早く寝るようにしていますが、そのせいもあってか今週のイベントの進捗があまり良くないです。


明日またお昼に少しずつ進めたいものです。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
oldlonlywolf 2024-10-06 06:31:41  
うわ・・・(◎_◎;)
大変なことになる前でよかったですね(>_<)
無理しないでお大事になさってくださいm(_ _)m
ユズ美 2024-10-06 08:16:35  
血圧・それは大変お大事に無理なくです^^
andounatu 2024-10-06 08:49:08  
血圧が高いなら一杯の水にお酢を入れて飲んでみて味がすっぱいだけどね
お大事にしてね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して