オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ストレッチ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(4)
最終ログイン18:40
 
どりどりるまんのMILU日記
タイトル ストレッチ   おすすめ(7) 2024-10-05 12:18:03

お題が出たので書くことにします。

ストレッチ

腰痛があるので体を動かすと激痛が走ります。

おまけに体が硬いので動きも悪いです。

簡単な奴からやるしかないですが、困ったものです。

まあ最近はすこし歩いてるので、多少は良いかなと思います。

腰痛だけは困ってしまいますね。整形では治りませんから( ノД`)シクシク…

MILUですが、クエが大量に出てるので、少しですが消化中です。

なかなか終わりません。

ある程度消化したら、イベ釣りを再開したいと思っています。



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
oldlonlywolf 2024-10-05 12:48:26  
腰は重要。お大事に(^^)
クエがんばれえー(^^)/
Chailatte 2024-10-05 12:54:09  
腰は本当に生活に支障出るから辛いですよね(;´・ω・)
無理せずに><
アンジュ1 2024-10-05 13:39:11  
なんのクエ何だろう? 森タコとかのクエは一緒にやりませんか?
arician 2024-10-05 15:24:48  
腰痛はきついですよね><
ユズ美 2024-10-05 16:07:56  
クエ頑張って^^
どりどりるまん 2024-10-05 18:26:51  
頑張ります
どりどりるまん 2024-10-05 18:27:07  
無理はないようにします
どりどりるまん 2024-10-05 18:27:43  
森タコは出てません 初期の釣りだけです
どりどりるまん 2024-10-05 18:27:56  
腰痛はキツイデス
どりどりるまん 2024-10-05 18:28:06  
頑張ります
坂本ルミ 2024-10-05 19:00:21  
私も脊柱菅狭窄症という腰の病気です( ̄▽ ̄;)
どりどりるまん 2024-10-06 13:19:08  
かなり酷い病気ですね
ゅぃゃょ 2024-10-06 15:55:36  
お疲れ様です( ;ᵕ; )
どりどりるまん 2024-10-06 22:42:45  
お疲れ様です
コメント作成
0

シェアボタンに関して