オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベよりクエすね(笑)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 21
(4)
オンライン
 
どりどりるまんのMILU日記
タイトル イベよりクエすね(笑)   おすすめ(3) 2024-10-04 21:26:36

朝から雨で渋滞してひどい目にあった金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

マジにクエストが沢山出て、イベ釣りどころではありませんが、やたら増えるフォーチェンコインを

どうにか消化しなければなりません。しかし、出るのはスカばかりですけどね(笑)

土日は集中してイベをこなしたいと思います。

そういえば魔法を覚えないといけないけど、材料はやたらあるので大丈夫と思うのですが、

問題は学校ですね( ノД`)シクシク… またやり直しです( ノД`)シクシク…

スマイルも上げないといけないし( ノД`)シクシク…

愚痴ても仕方ないので頑張るしかありませんね。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
oldlonlywolf 2024-10-04 21:51:05  
頑張れえー(^^)/
なんちゃらコインはガチャ回していらんもの出たら処分( ̄▽ ̄)
チャピコ 2024-10-04 22:29:09  
お疲れ様です~^^
ユズ美 2024-10-05 03:19:58  
頑張って^^
arician 2024-10-05 06:12:58  
お疲れ様です^^
アンジュ1 2024-10-05 06:29:32  
頑張ってね~ 森タコのクエ出ましたか?
どりどりるまん 2024-10-05 11:36:54  
スカばかりで参ってます
どりどりるまん 2024-10-05 11:37:00  
お疲れ様です。
どりどりるまん 2024-10-05 11:37:07  
頑張ります
どりどりるまん 2024-10-05 11:37:15  
お疲れ様です。
どりどりるまん 2024-10-05 11:37:51  
森タコは出ませんでした(笑)
コメント作成
0

シェアボタンに関して