オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > その他 今日のご飯
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン22:14
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル その他 今日のご飯   おすすめ(5) 2024-10-02 21:23:06

こんばんは、ファントムハイヴです。

仕事日は会社に魂を売っているのでミルは控えめです。

表題の通り、その他・今日ののご飯!


半額なる者よ、炙りの業火に身を焼かれるがいい。

セセリの塩だれ炙り焼き。ネギがね。いいアクセントでした。

バジルウィンナーボイルド串、昨夜のお惣菜アレコレ―。

 

味付け砂肝って割り引かれてからが本編じゃね!?

味がホント染み込みにくい素材だからさ君。


ターキーハイボール缶のデザインがカッコよ!だったので買ったのだけれど

普段ターキーエイトをハイボしてる僕を満足させられるハズもなく(-_-;)


この後は0鯖デッキバーでFlanさんと酒トーク釣り(SS無し


ではまた。

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(7)
FLAN1FYOU 2024-10-02 21:24:51  
おいしそ・・・がっつり・・・いいアテになりますねん
ファントムハイヴ 2024-10-02 21:26:23  
殆ど妻子が食っちまったので、僕は砂肝しか食べてませんw でも酒は美味かった!誰と飲むかよね!
ナナLibra 2024-10-02 22:50:30  
美味しそうやね!!お酒飲む(晩酌する)人と暮らしてると毎日おかず以外におつまみも必要なのがよく分かりましたwwでも楽しそう!
百瀬沙耶 2024-10-03 03:53:59  
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪なさい^^食べながら飲むのは良いことだw
ファントムハイヴ 2024-10-03 06:32:25  
>ナナさん

自分好みのおつまみは自分で作るのが一番だとも早々に気づきましたw
お酒に合わせて料理するのも、食材買い出しに行くのも楽しいです!

>サヤさん

ただいまです(°▽°)!
引っ越してからは晩酌というより夕飯当番になってきている気がw
ミリノア 2024-10-03 09:51:31  
おいしいおつまみと、お酒でMILU♡ 素敵ですね。 今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
ファントムハイヴ 2024-10-03 11:37:06  
>ミリさん

1日のうちで一番楽しいのが夕食ですよね(°▽°)!
もぐもぐ もぐもぐ。こちらこそー(*^▽^*)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して