オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Diary②
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 26
(4)
オンライン
 
和虹のMILU日記
タイトル Diary②   おすすめ(7) 2024-10-02 03:13:11

今日は 初めて 夜にin出来ました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜


っと言っても…日付変わってましたが…(¯―¯٥)


今はもぅ17まで成長しましたが


お写真つきを教わって いざ‼チャレンジ‼



15Upの時のです(*ˊᗜˋ*)


凄く チャット欄に出てる文字が気になる…w


右下 「スキル」の所に カメラって見かけたので 今度はそっちでも挑戦してみよう(`・ω・´)キリッ


銀行にも初めて行きました‼


拡張するには5000ルビー…Σ(・ω・ノ)ノ!


「課金はするなよ」っと家族に釘をさされたので…w


無課金でコツコツ頑張ります♪p(・ー・。)q


コツコツは嫌いじゃない‼


お金も貯めてお洒落もしたい‼皆がとても可愛すぎて(๑ÖㅁÖ๑)キュ━━━━━ン♥ですw


お金のため方とかも聞かないと…(∀`*ゞ)


それではこの辺で 〆





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
xMiyux 2024-10-02 06:15:18  
アップ*゚✲゚*⸜( ´ ꒳ ` )⸝おめՇ“とう*゚✲゚*
動画の撮り方も今度教えるね~ww
ごまさば 2024-10-02 19:19:10  
スクリーンショット貼り付けデビューおめでとう
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-10-02 22:48:38  
一緒にこつこつがんばろ~♪
xxyusuraxx 2024-10-03 01:57:04  
upおめでとうです(○´▽`○)綺麗に撮れてますネ♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して