オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Diary ①
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(4)
オンライン
 
和虹のMILU日記
タイトル Diary ①   おすすめ(9) 2024-10-01 08:26:50

初日記です(ドキ(*〃゚゚)ドキ)


日記とか苦手なので何を書いていいやら…(¯―¯٥)


9月29日にMILUを始めました(▽≦♪


ログインした時 意気なりPTに入っていたみたいで((◎*゚A')){ビッ栗ッ]


今までやってきたゲームではじめから入ってることが初めてだったので…w


PTの皆様が色々教えてくださり


バディーさんも出来ました‼


皆さんお優しい方たちばかりで(* ´ㅁ`*)ホッ


夜に 家族に「MILU」始めたんだーっと話したところ


(〃´□`)ぁ゛そのゲーム少しやったことある~っと返ってきて そこでも又驚きでしたw


家族の言う少しがどの程度かまでは分からないけどw


内容までは教えてはくれてませんw(1から自分で覚えて楽しんだ方がいいとのことで)w


釣りゲームはこれで 2度目ですが


自分のペースで楽しめるので良いですね(*ˊᗜˋ*)


アバタ―も可愛いし♬


これから 色々 楽しんでいこうと思います!


それでは…


これにて…


キエル(・ω:;.:.. (・:;.:.. (:;...::;.:.:::;..)








カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
xMiyux 2024-10-01 08:30:40  
初日記*゚✲゚*⸜( ´ ꒳ ` )⸝おめՇ“とう*゚✲゚*
これからいっぱい楽しもうね~(。´ᵕ`。)
坂本ルミ 2024-10-01 08:49:36  
これからよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
初日記良く書けてるね^^
fukurou5 2024-10-01 09:51:37  
よろしくお願いします!
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-10-01 16:30:23  
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
xxyusuraxx 2024-10-01 22:01:15  
素敵なバディさんで安心ネ(о´∀`о)これからよろしくお願いします❤
ごまさば 2024-10-02 19:10:18  
よろしくお願いします
コメント作成
0

シェアボタンに関して