オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 24時間のうち、14時間は「次は何を食べようか?」って考えてるような気が( ・´ー・`)プッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:36
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 24時間のうち、14時間は「次は何を食べようか?」って考えてるような気が( ・´ー・`)プッ   おすすめ(17) 2024-09-30 18:49:55

とあるアニメのじーさんキャラが「結婚してない理由は?」って聞かれて 

「結婚すると奥さんが朝ごはん食べながら、昼は何食べる? 

夜はどうしよう?って聞いてくるのが面倒」って言ってたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

まぁ確かにウチは朝ごはんを食べながら、昼と夜のメニューを考えて 

「何食べたい?」って聞いちゃうほうやなwww 

そんなウチの昨夜のご飯は~ 

 

お仕事関連で「バジルが主役」のお料理を頼まれまして 

作ったのが「ガパオライス」と「バジルチキンイタリアンスープ仕立て」でございました 

(もっち、レシピはweb検索頼りでしたが、ガパオライスが美味しすぎたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”  

食レポも考えねば(;´Д`A ``` 

ちなみに、今から残ったスープを流用して、フォーをいただきます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


さてさて、ココMILUでは掲示板イベの投稿もせねば! って思い出して撮りました! 

称号隠れてるやん( ・´ー・`)プッ 

余計なセリフ?吹き出しは いらんかったwww 

掲示板イベには、吹き出し無しバージョンを投稿します(´・ω・`) 


今日は起きてて掘れるのか? まぁ今からフォーを食べたら・・・ ( ˘ω˘)スヤァ 

ぼちぼちなのだ☆(ゝω・`)ゞ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(10)
ユズ美 2024-09-30 19:09:57  
美味しそうーお腹空いてきたw
ラジコン 2024-09-30 19:27:30  
そぉーにゃんだぁー! (=^・・^=)
oldlonlywolf 2024-09-30 20:29:19  
え、結婚したらン十年後にご飯食べながら「飯わまだかい?( ̄д ̄)」って聞かれそうな気がしたので辞めたのかとおも・・・・
夜ご飯・・・の脇の麦酒がめっちゃ美味しそうです( ̄▽ ̄)
ジャンロン 2024-09-30 20:31:30  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ガパオライスにイタリアンスープ美味しそう^^
hirune 2024-09-30 20:38:29  
食材の賞味期限との戦いな・・毎日ですよw
美味しそうなバジル料理ですね❤
snow725 2024-09-30 21:00:28  
バジルはジェノベーゼが好きです!
manabooou 2024-09-30 22:10:08  
両方とも美味しそうですねー
ぜひ肉抜きをーww
ろっぷ 2024-09-30 22:32:38  
いっきにかきこみたい
aracarte 2024-10-01 00:20:29  
献立は、必ず不満が出るから尋ねるのは必然
勝手に作って出しても文句言われるなら、踏んだり蹴ったりですよね~( ・´ー・`)プッ
アンジュ1 2024-10-01 05:17:35  
美味しそう( *¯ч¯*)੭
コメント作成
0

シェアボタンに関して