オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 秋の 」味覚なら( ̄ー+ ̄)キラーン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:36
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 秋の 」味覚なら( ̄ー+ ̄)キラーン   おすすめ(18) 2024-09-29 16:58:16

味覚糖では(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

この画像に載ってる食材を全部持って帰りたいけど 

 ※webからです 

サンマはまだ1尾198円はしてるし、栗も1パック(ネット?)798円とか(´・ω・`) 

松茸は・・・ 値段も見てないwww 

あー カキフライくらいは近々作ろうかしら^^; 

さつまいもスイーツは金曜の日記にも乗せちゃったw 

などと考えて画像検索してたら目についたコレ 

 ※webからです 

カキフライ4個で352円@@ 安い! 

鳥取大学に入学できそうにないんで、お掃除のオバちゃんで就職しようかしら( ・´ー・`)プッ 


さてさて、ココMILUでは・・・ 

昨日の朝の0サバデッキは人も いないし 大丈夫?って思ったら 

 ガラーーん 

バルーンに新人さんが3人様☆(ゝω・`)ゞ 

 

大昔は「楽天から来ました」みたいなギルドがあったし、なんか誘導キャンぺでもしてるのかしら? 

ちなみにウチは新人さんのバルーンには「MILUへようこそ!」ってコメント返すんやけど 

なかなか最後までの3回が完結しないのは・・・ まぁ、気にしないw 


GAみっそんの箱開けも順調に?半分まで進んだし(ぇ? 

今日は(も)お昼寝は十分したし、ご飯作って食べて寝ますか?(オイオイ 

まぁ、ぼちぼちインくらいしましょう^^; 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
ユズ美 2024-09-29 17:15:19  
あらー誰も居ませんね^^;
ミッションがんばです^^
ラジコン 2024-09-29 17:55:17  
どれを・・・食べたのにゃ・・・・? (=^・・^=)
oldlonlywolf 2024-09-29 18:04:50  
味覚糖リアクションあざますm(_ _)m
0サバデッキ誰もいないの初めて見たかもですw
うみがめ 2024-09-29 18:15:38  
カキフライやすいですねー おいしそう
ジャンロン 2024-09-29 18:19:57  
ありゃ・・デッキに誰も居なかったんですね@@
カキフライ大好きです^^
GA★からのミッション、Fightです!^^
manabooou 2024-09-29 18:33:30  
新人の方々、長く楽しんでほしいですねー
アンジュ1 2024-09-29 19:08:09  
空いてますね~
ろっぷ 2024-09-29 19:25:59  
梨がいいなあ
綿津見神 2024-09-29 20:23:45  
今年のサンマも痩せていた・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
snow725 2024-09-29 20:27:24  
コメント書いてくれる人ってごくわずか。。。
hirune 2024-09-29 20:41:56  
鳥取大生協(・∀・)イイネ!!
あらら・・0鯖デッキが、そんなに閑散としてるとは・・
aracarte 2024-09-30 00:06:54  
最初のバルーンは初期クエストだろうけど、そのままゲーム続ける人が少ないんだろうね~
秋は、味覚よりも読書かなー・・・って一年中毎日読みっぱだけども!
コメント作成
0

シェアボタンに関して