オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コンテスト
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(35)
オンライン
 
バッパのMILU日記
タイトル コンテスト   おすすめ(8) 2024-09-29 05:17:25

小学校時代3年間飼育係を全うしてきた僕は

紛れもない「どうぶつ好き」です。

そんな僕にぴったりなのがこの称号。

普段、着ぐるみなんてほぼ着ないケニーさんが着てくれました^^

深夜にカップルが何を話していたかというと・・・

「フラれバナ」どんなフラれ方をしたか?だの全く色気のない話に

花が咲いていましたとさww

いつかラブラブカップルらしい話題にしたいもんだww

あと掘りをしててたま~に見かけてラッキーって感じる

全同一方向掘りwと呼んでいますがこれ出るとなんかうれしい

ね^^

意外と出ないんですよね~


というわけで良い日曜日をお過ごしください^^

(特に誰かさんはゆっくり過ごしてください)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
lりりぃl 2024-09-29 08:55:14  
ケニーさん優しいね^^
いつもお見かけすると可愛いお洋服やズラで羨ましいです~(o^―^o)
私も小さい頃から動物好きです^^v
ケニー 2024-09-29 12:10:18  
封印解除して速攻また封印しましたw あははw
のんびり深海魚を釣ってますね^^
また夜に~(^^)/~~~
まりりん1205 2024-09-29 19:11:07  
恋バナならぬ フラれバナなんですね( *´艸`) タダのコイバナよりもフラれバナの方が 色々人生の研鑽度合いがずっと上がりそうな気がしますww そんでもってバッパさんの動物好き称号を 珍しく
動物ぬい着たケニーさんとお2人でツーショ撮る そんなお2人がとてつもなく尊い…アリガタヤー( ˘ω˘)人 私も小学校の時ずっと飼育委員してましたww
oto 2024-09-29 19:20:58  
動物コスでのレアショット(・∀・)イイネ!!
フラれバナって言葉があるの知らなかったわ^^;
xxyusuraxx 2024-09-30 03:51:03  
素敵なお二人だあ(*ˊᵕˋ*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して