オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご無沙汰してますm(_ _)m
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン 1日前
 
tomobowのMILU日記
タイトル ご無沙汰してますm(_ _)m   おすすめ(15) 2024-09-27 23:50:15

接続でのトラブルがあってなかなかログインできなくて

そのまますっかり放置しておりましたが

先週ゴールドミルポンがあるっていうので接続してみたら

割とすぐにログインできまして

あのトラブルは一体なんだったのだろうと・・・(;゚Д゚)


案の定アイテムは真っ赤で

魚カゴまで期限切れてて

どんだけサボってたんだよと・・・(;゚Д゚)


カードはあるんですが

全部復活させちゃうとスッカラカンになりそうなので

どれを復活させるか思案中です(; ・`д・´)


また折を見てご訪問やらしたいと思いますので

どうぞよろしくですm(_ _)m


ではまた~@@ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
senjyu 2024-09-28 00:41:18  
おおwともぼ様ーおかえりなさいー^^INできてよかったですー(∗ˊᵕ`∗)
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-09-28 01:18:40  
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
うにゃこー 2024-09-28 08:08:08  
おかえり~o(*^▽^*)o~♪インできて良かったね~(*^^)v
瑚花 2024-09-28 09:43:05  
お帰りなさ~い!ボチボチ、マイペースでいきましょう(*´∇`)
xxようxx 2024-09-28 09:55:52  
お帰りなさーい リカバリー書があれば楽なんですけどね><(取引・プレゼント不可なので送ることもできない)
最近、運営さんから配布されてないですねー
ribyi 2024-09-28 11:45:53  
IN出来て良かったです( * ॑꒳ ॑*)

アイテム復活させるのに確か…5枚でしたっけ…多い(;^;)
どりるまん 2024-09-28 11:46:26  
おかえりなさい
七海帆 2024-09-28 14:05:36  
おかえりなさい♪ またよろしくお願いします^^
shizuka320 2024-09-28 15:43:02  
おかえりなさい(*・ω・*)ノ~~ ♪
りんりんー 2024-09-28 16:15:00  
おかえりなさ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
安達美樹 2024-09-28 16:36:32  
おかえりなさーい(o^―^o)
コメント作成
0

シェアボタンに関して