オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホリホリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル ホリホリ   おすすめ(20) 2024-09-27 12:47:01

連休まえの浮かれた金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨晩はなんとか、導入クエを終わらせましたが、GAミッションが始まりました(ノД`)シクシク

今回はマジに無理です。土曜は予定が入ってるし、日曜も親から買い物を頼まれてるし、

ここで来るかなと、呆然としています。

出来る範囲で頑張りたいと思ってますが、箱開けが無理そうです。今回かマジに出ませんから

導入を終わらせるだけでかなり苦労しましたからね。

時間がある限りホリホリを頑張ります。今回も苦行ですね(ノД`)シクシク

リアルも土曜は1日中予定があるので休めませんし、マジに困ったものです。先延ばしにしたら、さらに

苦労するのでここは頑張りたいとおもいます。

来月からか色々変わるので、気を引き締めないといかませんね。それまでは頑張ります。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
0理紗0 2024-09-27 12:59:51  
無理ない程度に遊びましょ^^
fukurou5 2024-09-27 13:25:06  
オンラインを活用した語学のブラッシュアップもおすすめ!
FLAN1FYOU 2024-09-27 13:30:28  
こんにちは^^
リア大事なので、マイペースに頑張りましょ( *´艸`)
どりるまん 2024-09-27 13:46:22  
わかりました。頑張ってみます
どりるまん 2024-09-27 13:46:52  
今週はなんか忙しいですよね。
らぶりょう 2024-09-27 13:52:54  
無理されず;やってくださいね^^
どりるまん 2024-09-27 13:52:54  
無理しない程度に頑張ります
アンジュ1 2024-09-27 13:53:58  
ほどほどにw
ユズ美 2024-09-27 16:26:33  
リア重視で無理なくです^^
坂本ルミ 2024-09-27 16:50:19  
リアル優先で頑張ってくださいー♪ヾ(=^▽^=)ノ
千緒 2024-09-27 17:48:00  
出来る範囲で楽しも~\( 'ω')/
綿津見神 2024-09-27 20:38:02  
ここ掘れわんわんお疲れ様です^^
oldlonlywolf 2024-09-27 22:19:23  
まあ、できる範囲でいんぢゃね?( ̄▽ ̄)
五条 2024-09-28 05:37:32  
掘りおつです!!
ゆうりo 2024-09-28 06:28:38  
掘りがんばです^^
どりるまん 2024-09-28 11:48:30  
ありがとうございます
どりるまん 2024-09-28 11:48:34  
わかりました
どりるまん 2024-09-28 11:48:39  
わかりました
どりるまん 2024-09-28 11:48:47  
頑張ります
どりるまん 2024-09-28 11:49:12  
わかりました
どりるまん 2024-09-28 11:49:18  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-09-28 11:49:34  
出来る範囲で頑張ります
どりるまん 2024-09-28 11:49:39  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-09-28 11:49:47  
頑張ります
コメント作成
0

シェアボタンに関して