オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 忙しくなりそう
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 忙しくなりそう   おすすめ(21) 2024-09-26 12:35:42

だんだんと秋らしくなってきた木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

来月から忙しくなるので、昼間はログインが出来なくなりました。

本当はこの調子で、いきたかったすが、仕方ありません。夜はいつもどうり、ログインするので、

皆様の迷惑のならないように、遊びたいと思っています。

ホリホリが始まりましたね。現在導入クエの20個の箱開けをやってますが、なかなか箱が出ません。

今回はかなり渋いですね。アイテムもスカばかりだし・・・・・愚痴ても仕方ないので頑張ります。

掘れば掘るほど眠気が半端ないです。かなりの苦行ですね(ノД`)シクシク


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
Chailatte 2024-09-26 14:59:41  
まだイベ参加してませんが今回も渋いんですね~( ̄▽ ̄;)
ホリホリお疲れ様です!
リア優先でマイペースに楽しめたらOKですとも(*'▽')ノ
チャピコ 2024-09-26 15:02:50  
お疲れ様です~^^ 今日もよろしくお願いしまーす~^^
らぶりょう 2024-09-26 16:17:10  
無理されずマイペースで頑張ってください^^
どりるまん 2024-09-26 17:32:28  
マイペースで頑張ります
どりるまん 2024-09-26 17:32:33  
本日もよろしくお願いいたします
どりるまん 2024-09-26 17:32:39  
マイペースで頑張ります
0理紗0 2024-09-26 17:37:59  
リアで忙しいが1番ですから^^ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
どりるまん 2024-09-26 18:01:29  
ガンばります
arician 2024-09-26 18:13:39  
リアが大事です^^無理なくマイペースで^^
坂本ルミ 2024-09-26 18:17:41  
リアル優先で頑張ってくださいー♪ヾ(=^▽^=)ノ
またタコ釣りでおあいしましょう^^
アンジュ1 2024-09-26 19:38:41  
(*´ω`)お疲れさまです♪
綿津見神 2024-09-26 20:39:04  
ここ掘れわんわんお疲れ様です^^
おぐりん 2024-09-26 21:29:22  
ミッションやらせるための、嫌がらせ?と思うくらい出ないですね><
oldlonlywolf 2024-09-26 22:10:27  
掘り頑張れえー(^^)/
ユズ美 2024-09-27 02:07:50  
頑張って^^
FLAN1FYOU 2024-09-27 08:11:34  
マイペースにいきましょ^^ ホリホリ頑張ってくださいませ( *´艸`)
ゆうりo 2024-09-27 09:34:55  
掘りがんばです^^
どりるまん 2024-09-27 09:54:17  
マイペースで頑張ります
どりるまん 2024-09-27 09:54:30  
タコ釣り頑張ります
どりるまん 2024-09-27 09:54:40  
お疲れ様です
どりるまん 2024-09-27 09:54:50  
お疲れ様です
どりるまん 2024-09-27 09:55:12  
マジに今回は出ません
どりるまん 2024-09-27 09:55:20  
頑張ります
どりるまん 2024-09-27 09:55:29  
頑張ります
どりるまん 2024-09-27 09:55:46  
マイペースで頑張ります
どりるまん 2024-09-27 09:55:54  
頑張ります
躍音耀 2024-09-27 11:06:15  
お体に気を付けて!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して