オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いつものことだが、残り1個はでない
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン17:36
 
天音01のMILU日記
タイトル いつものことだが、残り1個はでない   おすすめ(12) 2024-09-20 08:04:33

早いもんでもう9月も中旬を過ぎようとしている

今月のイベ王は4P

ここから少しでも巻き返せるのかな?


最近事前告知も前日になってきているけど

チーム対抗マボ釣りが始まる

今回はAチーム♪

一緒のみなさん、頑張りましょうね^ ^



昨日は推しグループの一人が映画に出演するというのでXでかなり盛り上がってて

でもさ、「ミラクルピュアラブストーリー」っての

ミラクルはともかく、ピュアラブってもんがとんでもなく苦手分野なので

観に行くかどうか迷っちゃうよなぁ…


さて、今週は今日行けばお休みで3連休

これは少しうれしいんだけど、その次の週からがきついかもww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
manabooou 2024-09-20 11:15:51  
チーム対抗戦、頑張ってください!
0理紗0 2024-09-20 12:11:45  
チーム対抗戦、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
tamago 2024-09-20 12:58:10  
超不運体質 ・・・その幻想をなんちゃらかんちゃら
ひろしー 2024-09-20 14:54:08  
チーム対抗頑張りましょう
hirune 2024-09-20 18:37:20  
イベ王は・・確か、0Pだなw
チーム対抗、同じくAチーム"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
綿津見神 2024-09-20 18:54:58  
チーム対抗戦頑張ってー^^v
ラジコン 2024-09-20 19:52:13  
今回は!@@ Cチームにゃ@@

天音ちんと♡いっちょーがぁーーいいぃぃぃーーー♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
0ななみ0 2024-09-20 22:49:35  
私も3連休(n*´ω`*n) 嬉しいなぁぁ♪
ちい吉 2024-09-21 07:59:59  
同じくAチームーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して