オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハッピーフォーチュンイベント ~ 1週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン 1日前
 
天音01のMILU日記
タイトル ハッピーフォーチュンイベント ~ 1週目 ~   おすすめ(8) 2024-09-19 07:53:36

えっと・・・中だるみ解消イベ?

何はともあれクエスト消化せねばw

最近いいことないからいいこと起きるかな?

して、今回のクエはひねりとも言えない程度のひねりありで

30よりオーバー気味で精密したはずなのに…

まま、ブックと中身の一部が出たのはいいんだけど

1回の精密ではイベものがでず、何気にクラッカー・低級材料が多いんだよねぇ

レア魚もこんな状態

課金エサまた集めるかw

いつもホリホリで嫌って程出るんだけどさ

して、今週のコレブ

安定の3種4冊ということで

幸運スタイルコレクションは

普通に釣りさえすれば出るはず…。

幸運家具コレクションは

運が良ければ釣ってたら出るってこと?

レア出なくても出るように書いてあるが…

ああ、それこそ幸運がなければムリっぽ^ ^ ;


しかし、今回のペットさぁ

いいのか、これはww

観た人みんな思ったに違いない


カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(9)
manabooou 2024-09-19 08:46:04  
イベ釣り、お疲れ様ですー
亀ペット、気になりますw
0理紗0 2024-09-19 09:11:57  
イベ釣り、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
oto 2024-09-19 09:36:47  
クエ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆お疲れさまでした♪
中だるみ解消イベ?になるのか・・・・・w
ちい吉 2024-09-19 17:40:33  
クエお疲れ様でしたぁ^^
レアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ひろしー 2024-09-19 18:23:42  
クエストお疲れ様です
hirune 2024-09-19 18:35:17  
イベクエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
情報ありがとでっす♪
水晶色?なカメ・・気になりますw
ラジコン 2024-09-19 18:39:57  
コインがザクザクでにゃいのにゃ@@

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

かめーるにゃ@@

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
0ななみ0 2024-09-19 20:15:52  
カメ 似てるねww クエスト消化頑張ろう~(n*´ω`*n)
綿津見神 2024-09-19 20:33:55  
イベ魚釣りお疲れ様でした^^
クエ消化頑張ってー^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して