オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は控えめに
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(24)
オンライン
 
kimtaroのMILU日記
タイトル 今日は控えめに   おすすめ(12) 2024-09-17 15:28:53

先日買ってきた「サンシャインレッド」少し酸味があるが、バランスがいい。

次世代を担うブドウというだけの価値あり

白イチジク「バナーネ」甘いの一言!そろそろ終わりの時期

白いのでいつ熟したか見分けがつかないのが難点

落花生「おおまさり」 実がぎっしり詰まっていて甘い

おかげでビール美味しかった


今日のパチ 戦国4k36回転で単発 持ち球40回転で単発

増える台なら 40回転で連荘するのだがしなかったので50まで回し-2k

ジャグラー 先日5連で捨てた台2日がかりで3000枚出てた

今日は出そうな台見つけ4kでBIG、2回転でBIG 1k打ち込み即やめ

+4k  併せて+2k

大きな玉 3Gとうどんで消える

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
SALAFloral 2024-09-17 16:26:28  
サンシャインレッドまだ食べたことないけど
美味しいとは聞いてる^^
ユズ美 2024-09-17 19:10:02  
今日もよろしくお願いします^^
eightLa 2024-09-17 21:35:25  
美味しそう^^ 落花生って珍しいね^^
ふわりそら 2024-09-17 22:40:54  
(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
ついつい食べ過ぎてしまう(*≧pq≦)
NORITA 2024-09-18 09:56:18  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪メンテ明け後もよろしくお願いします
瑠叶 2024-09-18 13:18:36  
美味しそうですね^^
oto 2024-09-18 20:31:43  
秋の味覚堪能しましたね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して