オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日もまたまた玉の話
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(24)
オンライン
 
kimtaroのMILU日記
タイトル 今日もまたまた玉の話   おすすめ(12) 2024-09-15 17:53:17

昨日のコメントに書いたように

豊田市の「こだわり梨園」さんに「豊水」を買いに行ってきました

店の方にお聞きすると本日 「豊水」の収穫は梨とのことで

代わりに「あきづき」を販売しておりました


今年初の「あきづき」楽しみですー


続けて安城市「でんまあと安城西部」店へ

安城は「日本のデンマーク」と言われるほど野菜や果実に力を入れており

J_A直売所ということもあって、その旬のものが何でも買えます

しかも、お客も多く新鮮!

ここで「甘太(かんた)」を発見


つづけて 「サンシャインレッド」(山梨産)


この前のマニキュアフィンガーみたく細長い

さらに「おおまさり」という落花生

これは塩ゆでして食べると美味


この時期しか食べられない

ビールのお供に うまーーー

など買って帰ってきました


あ、戦国乙女5甘沈んできましたよ

本日 -20k でした


MILUはインストール版が入ったので今夜から再開

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
SALAFloral 2024-09-15 18:50:11  
わ~どれも美味しそうですね^^
落花生の塩ゆでも美味しいですよね(◜ᴗ◝ )
ふわりそら 2024-09-15 19:32:19  
ビールには欠かせない落花生(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィねぇぇぇ♬
豊水(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
eightLa 2024-09-15 20:29:44  
果物はみずみずしいところが好き^^ パチ屋はどま^^
ゆういA 2024-09-15 21:09:59  
ポチッ(o`・ω・)σ[Good!]
oto 2024-09-15 22:40:08  
どれも美味しそうだわ^^
ユズ美 2024-09-16 00:33:24  
美味しそうー^^
xxyusuraxx 2024-09-16 00:56:12  
あきづきイイねですね♪直売だと美味しさ確実ですネ(๑´ڡ`๑)
NORITA 2024-09-16 09:06:59  
美味しそう(o^―^o)ニコ
柚木花梨 2024-09-16 09:13:47  
おいしそう~^^
今年の初ブドウは甘くておいしかったです^^
やぁや 2024-09-16 15:02:12  
梨もぶどうもいいですねー^^
サンシャインレッド食べたことないです^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して