オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話とMILUの話】今日の運気予報/しばらくソロでいようかな
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(38)
最終ログイン10:10
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話とMILUの話】今日の運気予報/しばらくソロでいようかな   おすすめ(23) 2024-09-09 14:41:36


【本日のBGM】

<心の鏡 / SMAP>


https://www.youtube.com/watch?v=ZIUVygV_h90



へこんでる時に聞くSMAPは刺さる、うん。

大昔の曲なのにね。






今日の運気予報です(*'▽')

丙子(ひのえ・ね。へいかのね。火水プラス)。冬の太陽と海。

うちの地域って、冬の晴れ間ってすごく貴重で、

寒くても空気が乾燥してても、

窓を開けて陽の光を部屋に入れてたりします。

そんな時期がまた近いうちに来るんですね。



季節的にレアなものや真逆なものに吉です。

暑いのに鍋を食べたくなる日とかあるじゃないですかー?

そういう時にこの日を機に食べるのがいいですね(*'▽')


もちろんカレーやシチューなどでもおkです。

そしてうちの昨日の夕食がカレーだったので正解!w



がまんしすぎてストレスになってるものがあったら、

1度離れてみる日としてもオススメです。


なので今日あたりからリコメ以外はソロでいようかな。

ひとりがまた淋しくなったら、

どこかのPTでお話のお相手をするかも知れませんが。


もともと私はソロで立ち回ってるので慣れてるんですけどね。

私のギルドも新人さんを守るために存在してるだけなので。

あとは露店か掲示板取引で色々と探してみます。

コレブの件は半分諦めてますw

集まらなかったものは仕方ないw




あ、リコメ配りは普通に来て頂いて構いませんよ(*'▽')


いつもリコメして下さってる人、

いつも日記を見て下さってる人、

いつも日記でコメントを書いて下さってる人、

ありがとうございますm(_ _)m






https://www.youtube.com/watch?v=fPXMLoPR9L8




https://www.youtube.com/watch?v=3-0JI0zqzPs

















[本日の日記おわり]


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
美月57 2024-09-09 14:55:51  
※訂正※画像では「月と海王星150度」と書かれてありますが、実際には「月と木星150度」の誤りですm(_ _)m
NORITA 2024-09-09 15:04:21  
( ゚д゚)ウム(^^♪
苺湖 2024-09-09 15:46:06  
見方がわからなくて・・・占いの世界も奥が深そうですね^^
ルリアたん 2024-09-09 15:50:34  
φ(゚Д゚ )フムフム…
美月57 2024-09-09 17:25:01  
丙(ひのえ)は太陽、子(ね)は12月で流氷の海に相応します。キラキラ光る海はキレイですよね(*'▽')。火と水は真逆の属性ですが、バランスを取るとお湯になったり冬の太陽なので、まぶしさが暖かさになった
りして、人間によい影響がありますよね?さそり座の月は過集中で疲れやすくなったり、人間関係に断捨離が起きたりします。些細なことでフレを切られたりするのもこの流れから。逆にこの時期にミルトモになった人とは
関係が長続きします(*'▽')。
瑚花 2024-09-09 18:14:10  
美月さんも いつもありがとうございます!(*´∇`)
うみがめ 2024-09-09 19:02:21  
一回離れてみる・・・なるほどーなのですよね
安達美樹 2024-09-09 19:20:07  
おつかれさまでーす(#^.^#)
oldlonlywolf 2024-09-09 22:23:35  
おつかれさまです(^^)/
私も基本単独行動愛好家なので、へき地で細々と釣りしてますw
ユズ美 2024-09-10 00:52:31  
お疲れ様でした^^
ウェイネル 2024-09-10 10:58:59  
お疲れ様
コメント作成
0

シェアボタンに関して