オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
オンライン
 
DAN07のMILU日記
タイトル (/・ω・)/   おすすめ(27) 2024-09-08 13:41:06

300匹クエストと時限クエスト150匹完了(/・ω・)/間に合うかはちと微妙なんだけど、とりあえず200匹も受諾しておいた!今日で20匹だけ釣っておいた!まだ激レア釣れないなあ@@どのポイントで釣ったら、激レアは寄って来るのかしら|д゚)チラッww

Sパケ回さないの?って聞かれた事あるけど、そんな大金ございません(゚∀゚)アヒャww図鑑埋め頑張ってるけど、思う様に埋められないwww1回もSパケを回した事はないって言ったら、「意外@@」って言われたよwwずっと魚釣りしているイメージだから、パッケージ回しまくってるイメージだったらしい( ゚Д゚)イメージぶっ壊してすまんwwでもずっと図鑑埋めをメインにしてるのは、実は「Sパケを回す」っていう目標があるから^^まあでも、当分先の話になるけどね(゚∀゚)アヒャwwでも1回は億単位の取引を経験してみたいのはあるけど、数百万稼ぐのがやっとの状態なのでこれも当分先の事っすねw


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ribyi 2024-09-08 13:48:15  
案内板 時限3とお疲れ様*´ㅅ`)"

いつか回せると良いね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミリノア 2024-09-08 14:27:03  
マジカル調合おもしろいよね。^^ でも1回しか・・・ (´;ω;`)ウゥゥ 
ユズ美 2024-09-08 14:35:03  
案内クエお疲れ様でした^^
jewelkiki 2024-09-08 16:04:45  
クエお疲れ様でしたっ(*‘∀‘ノ)ノ☆
安達美樹 2024-09-08 16:39:35  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ろっぷ 2024-09-08 17:51:10  
クエく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ラジコン 2024-09-08 18:02:12  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
どりるまん 2024-09-08 18:40:23  
頑張ってください
らぶりょう 2024-09-08 18:52:15  
クエお疲れ様でした(*^-^*)
チャピコ 2024-09-08 19:01:40  
お疲れさまでした~^^
おぐりん 2024-09-08 20:21:36  
今回激レア釣れないよね><
激レアどころかレアもチラホラ(´・ω・`)

図鑑は完全無視してますw
綿津見神 2024-09-08 20:23:13  
案内クエ完了おめでとうございますヽ(^。^)ノ
時限クエお疲れ様です^^
manabooou 2024-09-08 21:35:48  
クエ、お疲れ様でしたー
チルミル 2024-09-08 23:17:14  
クエ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✰お疲れさまデス✰
コメント作成
0

シェアボタンに関して