オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 植物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン07:24
 
DAN07のMILU日記
タイトル 植物   おすすめ(22) 2024-09-07 13:36:20

私は農業高校の園芸科の出身です^^園芸科では草花・野菜・花木の3種類の中から1つ興味がある項目を選んで、重点的に学習するという授業がありました^^私は草花専攻にして、3年間学びました!担任の先生が蘭を研究されてて、副担任がバイオ技術の専門家だったので授業内容に蘭の株分けと培養技術の授業があり「難しい」と呟きながら授業を受けてましたw

菊を用いた「懸崖」っていう技法があるんだけど、何回指先に針金をぶっ刺したか分からん(゚∀゚)アヒャww地味に痛かったのを、今でも鮮明に覚えております( ´艸`)www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
おぐりん 2024-09-07 13:57:36  
聞いてると難しそうだけど楽しそう^^

でも針金は勘弁です(´・д・`)ヤダ
ろっぷ 2024-09-07 14:26:56  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
ミリノア 2024-09-07 14:45:12  
おおお。すごい技術を学んだのですね。^^
らぶりょう 2024-09-07 18:41:14  
(。 ・o・)ほほーぅ
なかなかの技術なんですね^^
ribyi 2024-09-07 18:59:58  
…φ(..)メモメモ笑
ラジコン 2024-09-07 19:13:08  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ユズ美 2024-09-07 21:30:52  
懸崖って難しそうですね^^;
manabooou 2024-09-08 00:02:10  
痛いですねw
pt900エース 2024-09-08 06:22:55  
菊とはスゴイ ある意味財産ですしね
綿津見神 2024-09-08 18:21:41  
菊でも懸崖ってあるのですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して