オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 牧野植物園
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(35)
最終ログイン11:22
 
バッパのMILU日記
タイトル 牧野植物園   おすすめ(7) 2024-09-08 04:00:20

大好きな四国にあります。もちろん高知県。

昨年、NHK「らんまん」で一躍有名になった牧野富太郎を記念して

そのまんまの名前が付いています。

いい時期に行ってないのでこんなにきれいな写真の手持ちがなくて

ネットからの引用ですが実際に行くと時期が悪くても「おお~」と

あちこちで感動すると思います。

僕がお邪魔した時には建築関係の学生さんが団体で来てました。

後で調べて知ったのですがどうやら有名な建築家さんが記念館を建てたらしい。

僕はそっちにはあまり興味がなく、同じくここに遊びに来てた別の団体さんの

水鳥や野鳥を見てました。

入場料も比較的安価でお勧めです。〇山からは特急で一本(二時間半)w

乗り換えなしで来れますよ?

是非どうぞ~大人の遊び場です^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
lりりぃl 2024-09-08 05:08:28  
凄く綺麗です~(o^―^o)
ですが入場料がお安いのは嬉しいけれどこちらからだと交通費が^^;
ついでがある時に寄ってみたいです^^v
ケニー 2024-09-08 09:17:43  
なんだか勧誘されてる気がしますが、気のせいでしょうかww
多分○山が私の知ってる○山なら、そこまでプラス40分かかるのでちょっと遠いのですよw
何かついでがあれば・・・(ないだろうけど、アイスショーとかね?w)
まりりん1205 2024-09-08 19:16:52  
朝ドラのらんまん 時々見てましたよ~ 面白いドラマでしたが、こっちの植物園もマジ凄い! 極彩色な色咲き乱れは まるでジブリの世界に迷い込んだよな感じあります 四国行ったら要チェックですね...
φ(・ω・ )メモメモ
oto 2024-09-09 18:57:51  
凄い!!壮観です!!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して